夢主絵投稿板
【返信】


【10】ども(`・ω・)/
By. 朱乱
2012/11/21 11:10
朱乱(シュラン)といいます。

REBORN!/銀魂など
アニメ/漫画大好きな
オタクだす(-ω-`)あは☆

今回
"Arcobaleno Altissimo"を
読ませて頂きました!!

いやぁー、最強はいいね♪
ちなみに 僕の好きな
キャラは ベル/正一/白蘭さ!
え?聞いてないって?
そんなの関係ねぇー!!!

すみません、古いネタを
引き出してすみません。
調子にノリました。。。


そろそろ本題に入ります。
ヒロインちゃんを
サラッと描いてみました。
アスランもイメージです。

すみません、次は
本気で描きます。
下手くそだけど よかったら
使ってやって下さいorz

それでは 長々とすみません。
また 来ますね!!(ニコッ

20121121112142jpg


【15】抱きしめちゃて☆
By. 朱乱
2012/11/23 21:20

お褒めのお言葉
光栄です(`・ω・)!!


今回は カラフルの
ヒロインちゃん(一筆描き)
してみました♪

すみません、
クオリティーが。。。
ヴァリアークオリティーが
欲しいなぁ(-ω-`)



20121123212033jpg


【17】もうすでにヴァリアークオリティです
By. 桜(管理人)
2012/11/25 13:22

朱乱様のおかげでカラフルの夢主チャンは
平凡という肩書きから解放されました。

どうしようもう我が子ながら可愛い。

銃を構えるキリッとした表情、
たまりません本当に。

こ、これはもしかして
夢主達を全制覇するのでは…?(期待





【18】遅れましたorz
By. 朱乱
2012/11/29 23:30

イロイロあって
投稿が 遅れましたorz

僕のイラストでよければ
いつでも提供します♪

今回は 恋色の
ヒロインちゃんです



20121129233125jpg


【19】にゅうー(`-ω-)
By. 朱乱
2012/11/30 09:21

続いてのヒロインちゃんの
登場です!!!!

まぁ 僕のイメージだけど



20121130092222jpg


【20】か、完全制覇…!
By. 桜(管理人)
2012/11/30 22:13

おめでとうございます、朱乱さん。
完全制覇です!

色まで付けて頂いて
夢主チャン達は幸せですね。
いやあ眼福眼福。

朱乱さんのイメージ、ナイスです。
皆美人で泣けてきます。うるうる。

朱乱さんが描いて下さった夢主チャン達は
頂き絵の方に貼らせて頂きますね。

いつもありがとうございます!





prev | next

home




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -