スロット大好きさんとの勝負
2011/11/23 01:00

みなさんこんにちはこんばんは。
久々だが勝負の巻です。今回は20スロで1時間勝負です。勝負の相手はスロット大好きな人です。では結果報告です。
最初に打ったのはRioです。ボーナス合成率は1/140です。まあ試行回数もありまあ設定はいいなと思い打ったが中段チェリー二回スルー強リプレイもスルー。まじでないわーと思い3Kでやめました。そしてジャグラーの島へ。相手は今のところプラスでした。この勝負は負けたーと思いました。
残り時間32分。
ジャグラーの島でぶらぶらしてたらbig4・REG3 現在の回転数839 という台がありほかの台も空いてないしこれにするかーと座りました。1K・・・2K・・・3K・・・4Kにしてもう無理だなと思ったら単独バケ。もう最悪だわーと思ったらbigbigbigでジャグ連パワーをだしていただき+5Kまでいきました。いやー引きよかったなー。
相手はどうなったんだろーとみたらエヴァで異色bigを引いてた。まさか負けた??と思ったら-1Kだという。これは私の勝ちだ。という結果でありました。ていうことでバイチャー。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -