サンサンの旅
2013/08/12 03:46

三人のり打ちをしてきました。二人はどちらかといえばまだ駆け出しなためがんばってもらいたいですな。
売った台は、鉄拳2・ブラックラグーン・俺は鉄のラインバレルを打ちました。
とりあえず前日はまあまあみたい。とりあえず2KでART入り単発。そして、8K使い弱チェリー強スイカで赤ビックを引きなんとビック中赤7が揃い7セット獲得。これでうまい感じでいけば・・・なんかおかしくなり台が壊れたんじゃないかと思うぐらいに上乗せ、バーラッシュ、セブンラッシュのオンパレード。でもボーナスが白7一回ほとんどが赤7で引き強で一撃5000枚。そしてブラックラグーンも5000枚以上出して完全プラスで終わりました。鉄拳はだめだったが二台頑張ったためかなりのプラスで終わりました。やっぱりラインバレルは面白い。今回初めてオーバードライブも入って良かった。ということでまた暇ができたらアップしたいと思います。のっちよぉ。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -