5スロの勝負の旅1
2011/03/25 20:36

みなさんご機嫌よう。sss所属ワッキーです。
今回は、ペペマーンとリアポッポとの勝負をしてきました。今回は、5スロ&三千円勝負となり、出玉勝負です。
私は、スパイダーマン3で打って参りました。三千円と少ないですが一発を狙いにいきました。ペペマーンはうる星やつら2、リアポッポはエヴァンゲリオンを打っていました。他の二人の実践結果はsssのサイトを参照してください。
それでは、結果を申し上げると・・・ボーナスは引けませんでした。酷すぎました。高確率二回引いたのにARTに入らず、スイカ0・弱チェリー4と最低な結果になりました。無念です。
とても恥ずかしい結果なため今日か明日に茉莉花さんの打ち方を載せたいと思います。
そして・・・チェルシーってまずいんだね。




拍手



prev | next





comment


2011/03/26 20:08
from ( fjmt )


おまっ…チェルシーのヨーグルトテイストは私の大好物だぞ!なめんな!

ともあれ、今回もお勤めご苦労さんです。

[編集]


2011/03/26 03:11 [url]
from ( リアポッポ )


また、乗り打ちしましょ^^
今度は、1万乗りでw

[編集]


2011/03/26 03:05 [url]
from ( ペペマーン )


お疲れさまでした^^
ペペマーンの詳細も明日書く予定ですノシ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -