×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






更新履歴
▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」の6話更新しました。

ものすごく久々の更新ですみません。

今更ですが超妖言に参加予定だったのですが、延期になってしまい残念です。
延期の日程は参加できないので、BOOTHにて頒布しております。
オレンジソーダ、再販したのでもしご希望の方いましたらご利用ください。


2021/05/05 23:33


▽妖言6参加のお知らせ
更新ではなくてすみません。
そして今更ですがあけましておめでとうございます。
本年も亀更新だと思いますが、たまに遊びに来てもらえると嬉しいです。

1/24に東京で開催する妖言6に参加するため、そちらのお知らせです。
このような状況下ですができうる限り感染症対策を実施したうえで参加することにいたしました。
もしお越しになる方いれば、サークルにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
サイトに掲載しておりますオレンジソーダの編集版と五条さんとひたすらえっちする夢本を出します。
オレンジソーダはBOOTHにて頒布していたものを再販します。(一部誤字脱字修正)
五条さんとひたすらイチャイチャえっちする本は新刊です。
どちらもイベント終了後BOOTHにて通販予定しております。
また、4月の妖言にも参加予定ですので、本を欲しい!と思ってくださる方いれば、あわせてご検討ください。

お品書きはこちら
サンプルはお品書きのリンクから飛んでください。

当日はよろしくお願いいたします。


2021/01/22 23:36


▽オレンジソーダ+1
オレンジソーダ番外編
「ホワイトキュラソーの少女」を追加しました。

遅刻ですが五条さんのお誕生日の話です。
おめでとうございます、五条さんに出会ってからとても楽しいです。

ヒロインは少女の年齢ではありませんが、語感的に少女で。


2020/12/08 00:59


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」を更新しました。

また久々ですみません。
今日がサイト開設日だったので、偶然続きを書いていたので更新しました。

そういえば拍手を無くしました。
コメントの有無での一喜一憂は体に良くないので、ない方がいいかなと思い。
皆さん変わらず見に来てくれれば嬉しいです。

あと今さらですが10万hitありがとうございます!
遊びに来ていただけて嬉しいです。少しでも楽しんで読んでもらえたらいいなと思います。


2020/11/15 18:50


▽加茂長編+1
加茂長編「婚約者」
「あの子の婚約者」更新しました。
桃ちゃん目線の話。

呪術アニメ始まりましたね。毎週発狂しながら見ております。
ジャンプショップ行ったりコラボカフェ行ったり楽しいです。

2018年に発行しました五条さんの夢本を再販予定がないのでpixivにweb再録しました。
オレンジソーダのもとになったお話も乗っています。
気になる方よかったら読んでください。
こちら



2020/10/11 17:07


▽加茂長編+1
加茂長編「婚約者」
「あいつの婚約者」を更新しました。
東堂目線の話です。
本誌でそろそろ京都組見たい。


2020/09/06 15:50


▽五条長編+1
五条長編「オレンジソーダ」
「夜はまだ少し怖い」を更新しました。

二人の初めてのえっちの話です。
ずっとずっと書きたかったので書けてよかった……!!!
そして書いててめっちゃ楽しかったです。

そういえばナナミンの声優さん発表されましたね。ツダケンはずるい。
アニメめちゃくちゃ楽しみです。

追記は特に関係ないツイッター消したよってお知らせです。気になる方いれば見てください。


追記
2020/09/04 21:31


▽五条長編+1
五条長編「オレンジソーダ」
番外編「純白の柔肌も知らない」を追加しました。

お付き合いしたその後の話です。
久々にオレンジソーダの二人が書けて楽しいです。
お休み中にまた更新できるように頑張ります。


2020/08/14 23:26


▽short +1(及川)
shortに及川短編「炭酸ソーダにジャンプ」を追加しました。
過去〜〜にフォロワーさんに送ったものを発掘しました。
夏っぽい話だったのでのっけちゃえーと、書きなおしました。



2020/07/26 22:55


▽加茂長編+1
加茂長編「婚約者」を更新しました。

今更ですがハイキュー最終話でしたね。
高校生のころから見てた漫画でずっと好きでずっと終わらないと勝手に思っていたので寂しいですが、序盤から終盤までずっと面白くて最終章が一番面白いってすごいですよね。
そんな漫画をリアルタイムでずっと追うことができてよかったです。

呪術の二年生の声優さんとかじゅじゅさんぽとかの新しい情報も解禁ですね〜〜
秋クール、ハイキューもあるし楽しみです!


2020/07/24 22:20


prev | next