×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






五条長編+1
2020/09/04 21:31

リンクしてあったツイッターの夢垢を消しました。
フォローしてくださった方、黙って消してしまいすみません。
作品の話とか夢話とかあまり大っぴらにするタイプではなくて、使いどころがわからなくなってきてしまったのと、アカウント複数持っているので使い分けできなくなりはじめていたので消しました。
本垢リンクしようかと思ったんですが、まじで夢関係ないことしか呟かないので基本リンクするのやめておきました。
boothやピクシブの方から一応ツイッターには飛べますので、気になる方(多分いないと思いますが…)はそちらからお願いします。

今後出す夢本とかに関してはピクシブでサンプルをあげたらサイトでも報告します。