×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






更新履歴
▽七海長編+1 +お知らせ2件
七海長編「夜を見つけたアストルム」を12話更新しました。

連載用は七海目線ですが、本来の同人誌として頒布したものはヒロイン目線なのでそちらをサイトに載せるか検討中です。
どちらが見てもわかるように……と思って書いてますが、書いてる主観が入っているので……。

それから11/6のエアブーに参加いたします。
自分もいまいちわかっていないのですが楽しめると、また楽しんでいただけると嬉しいです。

また、ツイッターを再開しました。
PIXIVにしてもサイトにしてもやはりお知らせの場所が必要かと思いつくりました。
作ったり消したり申し訳ないです……。

ツイッターはこちら


2022/10/26 15:37


▽short+1(夏油)夢本通販のお知らせ
shortに「微睡よりも熱くside:heroine」を更新しました。
夏油さんと彼女のお話。
昨年の妖言で無配予定でしたがイベント中止に伴いwebに載せたものです。
前回の五条さんと同じく夏油さん目線も書く予定。

10/16に東京で開催した妖言15にサークル参加しました。
詳細は追記にて記載させていただきます。

頒布した本をBOOTHで自家通販しております。
どちらも五条夢です。よければご利用いただけますと幸いです。

五条がプロポーズする本はこちら
五条とイチャイチャするR-18本はこちら


追記
2022/10/19 20:21


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」11話更新しました。

また、連絡が取れるページをcontactとして追加しました。
誤字が多いのでもし見つけた際はその指摘などお暇がありましたらしてもらえると嬉しいです。
荒らしや誹謗中傷以外でしたら、ご自由にお使いください。


2022/04/15 17:02


▽short+1(五条)
shortに「夜風とくちびるside:hero」を追加しました。

前回あげたものの五条目線です。
名前変換あります。

更新した話とは全く関係ないですが、オレンジソーダの番外編もまた書きたいです。
夏油さん生存IFの世界線とか。


2022/01/23 17:08


▽short+1(五条)
shortに五条短編「夜風にくちびるside:heroine」を追加しました。

あけましておめでとうございます。
書き始め、五条さんがいいなあと思っていたので放置していた短編をのせました。
昨年の妖言で無配予定だったのですがイベント中止に伴いpixivにあげていたものです。
こちらは名前変換なしのヒロイン目線ですが、サイト用に名前変換ありの五条さん目線も書いたので近いうちにのせます。

凄く更新の遅いサイトですが、今年もまたたまに見に来ていただけると嬉しいです。


2022/01/03 17:24


▽オレンジソーダ+1(五条誕)
オレンジソーダに番外編「犬も舐めない昼下がり」を更新しました。

遅ればせながら五条さんのお誕生日のお話です。
できれば続きが書きたい……!

年内もう1回くらい更新できたらいいな。
ナナミンが年内で連載終わらせたいなんて嘘でした。


2021/12/09 18:10


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」
10話更新しました。

あともう2,3話くらいで終わりです。
早く書き切りたい。


2021/09/10 23:51


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」
9話更新しました。

なるべく早くに完結させたい、せめて年内に……。
たまにはリクエスト企画などもやりたいです、リクエスト来るのかはわかりませんが。


2021/08/19 16:41


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」
8話更新しました。

またすごく久しぶりになってしまってすみません。
七海長編もうすぐ終わりそうです。まだ書いてないけど、内容的には。
終わったらまた五条さんに書きたい。

コロナで軒並みイベントが中止だったり出られなかったりしますが、機会があればあと1回五条さんの夢本出したいなと計画中です。


2021/08/09 15:46


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」の7話更新しました。

ナナミンの夢、できれば冬が来る前に書き終わらせたい……。
今多分半分くらいまできています。
ここでナナミン視点が全部書き終わったら、支部に本をweb再録したいです。


2021/05/07 14:30


prev | next