Not Found | ナノ




17



ずっと、苦しかった


「さぁ、お兄ちゃんもう終わり!?もっともっと楽しませてよ!!」


ずっと、悲しかった


「っテメェ…!!」


「そんな傷だらけで睨んだって怖くないよ!そんなにこのお姉ちゃんが大事なの!?」


ずっと、助けてほしかった


「もしかして、どうやったらお姉ちゃんが元に戻るか考えてたりするの?」


「、だったら何だ…!」


「元に何て戻るわけないじゃない!お姉ちゃんは全てを拒否したからこうなった!言うならばお姉ちゃんはこの世界を"捨てた"!生きる事を諦めた人間に、今さら何言ったって届くわけないじゃない!」


ずっと、守ってほしかった


「捨てさせたのはテメェの仕業だろ!」


「その選択を選んだのはお兄ちゃんたちのせいでしょう!私はただその背中を押しただけよ!甘く柔らかい言葉をかけただけ――あなたたちがしなかったことをしただけよ、私は!」


「…っ!」


「認めたくないのなら言ってあげる…お姉ちゃんが今こうなっているのは、全て全てお兄ちゃんたちのせいだってことを!」


ずっと、笑ってほしかった


「もうじきお姉ちゃんのココロは私が全て喰らい尽くす…もうじき、私だけのお姉ちゃんが出来上がる!」


「テメ、っぐ…!!」


「ほら、どうしてその武器で殺さないの?時間の無駄だよ…もう、お兄ちゃんの知っている"佐藤亜希"という人間は戻ってこないんだから!!」


「、ざけんな……おい、亜希!いい加減目ェ覚ませよ!」


ずっと、幸せになりたかった


「今までのこと、全部謝るから…!今度こそ、俺が護ってやるから…、だから!!」


――だけど、


本当はずっと……



ずっと、死にたかった


.

[ 82/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -