Not Found | ナノ




04



『な、でここに……』


上手く口が回ってくれない

それほど、彼女がここに現れるのは衝撃的だったのだ


「亜希ちゃん、朝から何か調子悪そうだったし…心配だったからついてきたの」


大丈夫?と心配そうに言われてももう恐怖しか感じない

何でそんなに"普通"に喋ることができる?あなたのせいで私は今――!


『…っ何で嘘をついたの…?』


「嘘?」


『私に、イジめられた…とか……』


「あぁ、それね」


クスリと笑って織姫はベットに腰をかける

反射的に少しでも距離をとろうと後ろに後ずさってしまう


「ごめんね?利用しちゃって。でも元はと言えば亜希ちゃんが悪いんだよ?私からあの人を奪おうとするから…」


『あの人…?』


また"あの人"だ


『…ねぇ、誰のことを言っているの…?私は誰も奪おうなんか……』


「嘘ばっかり……いっつもそうだよね、亜希ちゃんは。何も知らないって顔して…私から色々なものを奪っていっちゃう」


『私、本当に…っ』


「っもうやめて!!」


説明しようとした言葉は織姫の大きな声に遮られる

あの織姫が大声を出すということが信じられず、少し茫然と彼女を見つめてしまう


「私は亜希ちゃんやみんなが思っているような、優しくていっつも笑ってるだけの女の子じゃない!!私だって普通の人間なのっ!恋だってするし、嫉妬だってする!!」


『織ひ…』


「なんで黒崎くんは亜希ちゃんのことばっかり見てるの?今だってそう…どんなに私が話しかけても、黒崎くんの視線の先には亜希ちゃんがいる…っ!こんなことになるなら…」


泣きそうな顔で、織姫は立ちあがった

見下ろす織姫と見上げる亜希の視線が交わる


「こんなことになるなら、亜希ちゃんなんかとトモダチになるんじゃなかった!!」


そのまま、保健室を勢いよく飛び出していった織姫を…どんな顔で見送ったのかは、よく分からない

.

[ 69/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -