Not Found | ナノ




-2





「亜希は…私とあまり似てないわ」


「双子なのに?」


「双子といっても性格の違いとかがでてくるから…」


ツナの頭の中では双子=そっくりさんという図式がなりたってるらしい。


「外見は…髪と目の色は私と同じ。でも亜希の髪はくせがなくてサラサラのストレート…」


昔はそれが羨ましくてしょうがなかったっけ。


「あと、肉親の欲目でもなんでもなく、亜希は美人よ」


それも、あの人たちが溺愛した条件。

昔から亜希は物覚えがよく、要領もよかった。

反対に私は何やってもどんくさかった。


"なんで亜希はそんなに上手くできるのよッ!!"


確か、図工の宿題をやってるときだったと思う。同じように作ってるのに全く違うものができて、私がキレたんだ。


"亜希なんか…ッ"


大っ嫌い


そう言おうとした。


"なんで?私は凪のほうがうまいと思ってたんだけど…"


心底不思議そうに亜希は首をかしげた。


"私のやつなんか見本じゃん。凪のほうが面白味があって羨ましかったんだけど…"


"で、でもっ!それでも凪のほうが上手じゃん!"


初めて誉められたことが気恥ずかしくて私は顔をそむけた。


"私がうまいと思ったらうまいの!"


なんの根拠もない言葉だけど、私たち姉妹の仲を急速に深める一言になった。



「いい子なんだね、亜希ちゃんって」


聞けば聞くほど亜希ちゃんがいい子ってことがわかる。


「うん!私の自慢の片割れだもの!」


「じゃぁ早く探したらんとなー」


山本がガハハと笑う。

確かに早ければ早いほどいいだろう。


「まかせろ。ボンゴレの情報をフル活用して亜希を見つけだしてやる。」


珍しくリボーンもやる気だ。


「ボスたち…ありがとう」


「礼なら見つかった後に言うんだな」


獄寺もやる気十分な感じである。

.

[ 4/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -