Not Found | ナノ




-3





「私たちは、全く正反対だったけど仲がいい姉妹だったわ」


「…うん。なんとなく分かるよ」


だってクロームが亜希ちゃんのこと話してる顔、すっごく優しいもん。


「…でも、それがあの人たちは気に入らなかった」


「もしかして…!?」


「えぇ。私たちは無理矢理引き離された…私は遠い親戚のとこに行かされたわ。昔住んでた家にはもう誰もいなかった…」


クロームは必死に頼み込む。


「おねがいボス!まだ会ったばっかなのに図々しいこと言ってるのも分かってる!だけど、私一人じゃもう限界なの…!
ボンゴレの力を、貸して欲しいの…!!」


引き離されてからは毎日のように亜希を探し回った。
でも、それでも見つからなかった。

親戚の人も詳しくは聞いてなく、なんの手がかりもなかった。


「クロームッ!落ち着いて!!」


ツナの言葉でクロームはひとまず深呼吸をする


「何か手がかりはある?」


「え…?」


「だから亜希ちゃんのことでわかることは何でも言って?」


「さ、探して…くれるの?」


「あたりめぇだろーが」


「!?」


誰もいなかったはずの部屋には、沢山の人がいた。


「ったく…なんでもっと早く言わねぇんだよ」

獄寺隼人


「そーだぜ?俺らもう仲間なんだしよー」

山本武


「極限に泣ける話だー!!」

笹川了平


「まぁボンゴレの力を使えば一発だろ」

赤ん坊…リボーン


「そうだよ!亜希ちゃん見つかるといぃね!!」

京子…それにハル…


「みん…な……」


声もでないとはまさにこのこと。


「大丈夫だって!きっと見つかるよ」

ボス──沢田綱吉


「……ありがと…」


.

[ 3/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -