「ナミ…」
「●●、○○は?」
「ルフィならきっとおれの片割れを助けてくれる。片割れもルフィの方がいいだろうしな」
「それもそうね」


●●は優しくナミの肩を抱き、ふらついているナミを支えた。


「服……、破れてる」
「…犯されそうになったもの」


●●は立ち止まり、ナミを強く抱きしめた。


「苦しい」
「素直じゃねェな」
「サンジくんならきっともっと優しいわよ?」


ナミは意地悪そうに笑った。●●はナミにキスをした。


「不意打ち…」


ナミの顔は真っ赤で、●●は満足そうに笑った。


「他の男の名前出すなよ」
「嫉妬?」
「わりィのか?好きなんだ。仕方ねェ」


●●の顔でさっきよりも真っ赤になった。
もしかしたら爆発するかもしれない。


「急すぎない…?もっとムードとか…」
「で?ナミは?」
「えっ!?」


ナミを優しく見つめる●●。
ナミは下を向いている。恥ずかしいんだろう。


「もちろん…好きよ」


ナミは顔をあげ、キスをした。
●●はニヤッと笑った。


「うん、知ってる」
「な、なによそれ!」
「顔に書いてあるぞ?おれが好きだって!」
「っ!!」
「それ、怒ってるつもりかしんねーけど…。かわいいだけだぞ?」


ナミは思いっきり●●を殴った。


「いてェ!!!」
「ふんっ!!」
「ナーミ!」
「なによ…」
「愛してる」







憎さ余って愛しさ千倍
(私も愛してるわよ。●●以上にね)

prev next
[back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -