03




「もしおれがお前の彼氏やめるって言ったらどうする」

目の前のこいつはなにを言ってるんだろうか。
その黒い瞳は私を見据え、まるで本気みたいに見える。

「死ね。」

「お前がな。」

少しの沈黙のあと、ぷっと吹き出す私たち。

「どうせ◯◯のことだし、また新しい男つくって別れてってやってんだろ?」

「さすが我が弟。鋭いな。」

ポートガス・D・エース。海賊王の息子で私の双子の弟だ。世間には知れ渡っていないし、シャンクスやローも知らなかった事実だ。
エースに似て、私も黒髪に黒い瞳。そばかすまでお揃いである。
エースのように海賊になろうとも思わなかったし、海軍に入ろうとも思わなかった私は、現在知っての通り男遊びをしている。

「白ひげ海賊団に入ったらいいじゃねェか。」

「うーん、私の恋が実ればね。」

「諦めろよな。男ばっかと遊んでるから振り向いてもらえねェんだろ。」

「違うよ、きっといつまでも振り向いてくれないよ。」

どれだけの男を捨てようとも、唯一振り向いて欲しいその人はきっと振り向いてはくれないはず。他の男の人ならできる駆け引きも彼には通用しない。

「まぁ、男遊びはやめろってことだ。」

「それは、無理かな。だって楽しいし?」

「お前、おれと同じ歳だよな。たまにすっげェ年上に見える。」

「老けてるってこと!?」

お肌のお手入れも気をつけてるし、綺麗にメイクもしてる。食生活もしっかりしてるし。
なにより、女性として愛されるほど女は綺麗になるらしい。

「綺麗になったってことだ。」

「あーらー?そんなこと言えるようになったんだー!」

「てめェ!!」

エースの頭をガシガシと撫でてやると、怒られた。まぁ、たとえ弟に男遊びをやめろって言われてもやめる気はないよ。

「じゃあそろそろ行くね。」

「また来いよ!」

「わかってるって!」

手を振って、私は消えた。
エースがもし他人だったら時、私は平気で彼を捨てたのだろうか。そんなことを考えてしまうくらい、最近の私はどうかしている。




(たった一人の家族だから)
(おれはお前の味方だから)
(好きにやってこいよ。)


/

戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -