鬼滅の刃・長編『名を呼ぶのは』if話+1
2022/06/28 01:27

鬼滅の刃・長編『名を呼ぶのは』の不死川さん落ちif話を1話更新しました。
全3話予定だったのですが、案の定3話目が長くなりそうだったので分割。
全4話構成になりそうです。
4話目はまだ書きあがっていないのですが、3話に当たる部分は書けているので2話目を更新しました。自分に発破をかける意味も込めて…。

今回更新したお話は、不死川さんと主人公が感情的にぶつかるシーン。
それと、宇随さんが主人公を気にかけている様子をより詳しく書きました。
宇随さんは割とお節介焼きだと思っているので、結構出張りますね。

最後の4話目の更新履歴で、詳細な設定や宇随さんとの関係みたいなのを書こうかな?

次回の更新は不死川さん落ちif話の3話目予定。
出来ればさっさと最後の4話目を書き上げて、今月中に3話目を上げてしまいたい。
まあ、毎回こう言って遅れるんですけどね…(涙)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -