鬼滅の刃・長編『名を呼ぶのは』if話+1
2022/06/15 14:52

鬼滅の刃の長編『名を呼ぶのは』のif話を1話分更新しました。
以前からリクエストがあった不死川さん落ちです。
こちらは一応、全3話構成(予定)となっています。

リクエストの「吸血行為に催淫効果」の内容を考えていたところ、
「これ不死川さん落ちになるな」となり、二つのリクエストを合体させることに。
不死川さん落ちどうしようかと悩んでいたので、形になりそうでよかったです。
「別々がよかったのに〜」という人はすみません!

まだ肝心の<下>が書きかけなのですが
<上>はもうこれで確定かなあと思ったので更新しました。
<中>も推敲段階なので近々アップ予定です。
もし内容を変更することがあったら、トップページでご報告します。

番外編の錆兎さんのお話も書きかけなので、なんとか今月中には完成させたいところ…。

映画何回も見たのに、煉獄さんが死ぬところ怖くてテレビ版が見れないのヤバイ。
テレビ版限定の1話だけ鬼リピしてる人、私だけじゃないよね…?

次回の更新は不死川さん落ちのif話<中>の予定です。
またの更新をお楽しみに!(してくださると嬉しい!)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -