7011

Begin Mid Finish

rank rank

−−−−−−−/トップ

While-Summer

 ココは○○中心二次創作サイト。ほぼ▼▼くんに愛を添えてゆったりまったり更新しています。荒らし、晒しや無断転載などの迷惑行為はやめてください。マナーを守って楽しく閲覧していただければと思います。検索避け済。

sitename:青空パネル...


Master

 7011|memo mail
>>夏と海と夏日のコントラストが好き。ただ虫は苦手。

−−−−−−−/インフォ

ShortStory

←↑new|namechange

残された逃げ道
日本に永住したい!!

水の種類
お先にどうぞ

密封⇔開封

prev|next


−−−−−−−/小説一覧

ある夏の日
 じんじんと、皮膚を焦がし続ける日差し。その光は自然を最も美しくするのだと私は思う。きらきら輝く水面や木々の葉は生きて笑っているように見えるのだ。わたしには難しいこの世界も、夏になると単純で私に優しい。太陽は優しくないけれど。

「▼▼くんは元気かなあ...」

 彼は数日前にこの光を浴び過ぎて倒れたのだ。今は家で寝ている頃だろう。私は危ないよ、とか水分補給のことを言って見送った(生返事だったから薄々予想はできていた)んだけど、こうもまあ予想通りだと悲しいものがある。外で遊ぶのが好きなのはいいことなのだが、夏は素直に喜べない。

 だから、私は彼の知らせを聞いたあと、太陽さまは自然に優しくて人間に優しくないのだと思った。
...


−−−−−−−/小説ページ
お手数お掛けしますが、以下読んだ後キリトリ

 夏ですね!ということで、夏イメージでテンプレートを作ってみました。画像はHELIUMさま(item→photoの右から3、上から3番目)からお借りしました。改変ご自由に!

★小説一覧を横並びに表示するには、小説のリンクをひとつひとつ貼り付ける、改行を
に変更して表示をしないに設定、または一覧表示でのタイトルの左に--〉,右に〈!--をつけて改行のタグを消すなどが必要(それぞれ半角にして使用)です。特にいらない方はDLしたあとに#list#の前後についている〈!--、--〉を消してください。テキストサンプルや小説一覧サンプルも消してご使用くださいませ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -