水の種類

汚水、飲料水、氷水、香水
海水など多岐に渡ります

今回取り上げるのは、軟水と硬水!

テニスでは、軟式と
硬式がありますよね

という事は、柔らかさの
違いなんでしょうか?

それとも飲みやすさ?

ここでクイズです!

水道水はどちらでしょう?

正解は..僅差はあ
りますが軟水です

肌に優しいのは嬉しい所です

一度、天然水を直のみ
してみたいものです

昔は、皆公園の水飲み
場を利用していました

今は安全面を考慮してから
か、見掛けなくなりました

硬水とはカルシウムや
マグネシウムの濃度が高く、
口当たりが重く、
苦みを感じるそうです

濃度が低い軟水は、まろやかな
口当たりとさっぱりした
風味が特徴だそうです

病院や薬局等に置いて
あるウォーターサーバー..

贅沢だとは思います
が、憧れますよね..

普通の水との違いは、明確です

一部の無印良品では、
カルキが抜けた水が汲める
ので、探してみてね!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -