負けたらびっしょり水上手押し相撲!



「じゃあまず一つ目のゲームは忍びらしく!」
負けたらびっしょり!水上、手押し相撲〜!!



各チームから代表者が前に出てくる


「負けてたまるもんですか!(しゃーんなろー!!)」



「あ、待ってね、後少しポテチ残ってたから」



気合十分なサクラ
VS
呑気なチョウジ



『さぁ!両者、海の上へ!!』

足の裏にチャクラを集中させ水面に立つ二人


「オレ、サクラちゃんと同じチームでよかったってばよ、、、」


「チョウジだって力じゃ負けないわよ!」


「なかなか面白い対決だな、チャクラコントロールにより集められた力と一族伝統の力対決か。ハズキ、なかなか見れないものだ。よく見ておけ」

「うん!」



『では、いざ尋常に!始め!!』



「しゃーんなろーー!!」

まず仕掛けたのはサクラ
手にチャクラを集めチョウジに向かって思いっきり押す


「おおっと!!」

よろけるチョウジ、早くも勝負ありかと思われたが


「部分倍加の術!!」

ボンっと足が大きくなりバランス感覚はバツグンだ


「ちょっとー!何それ!ズルーイ!!」


「エヘヘ、ごめんねサクラ、次は僕の番だよ」

「部分倍加の術!!」

次は手のひらが大きくなる



「パパ!みて!おおきいて〜!!」

自分の手とチョウジの手を見比べ目をキラキラさせるハズキ

「ああ、あれは秋道一族秘伝の術だ」




チョウジの手はサクラ目掛け一直線

誰もがサクラの負けを確信した



「負けて、たまるもんですかぁー!!」


倍加の術で自分の身長ほどとなったチョウジの手を
チャクラを練り込んだ両手で止めるサクラ
止めるどころか押し返している
普段なかなか見る事のできないパワー自慢同士の力と力の対決だ



「まだまだー!しゃーんなろーーー!!」

「っ?!?!おっと!!」



ーバシャーン!!



『勝者!サクラ!!』

「やったー!愛の力は勝つ!サスケくーん見てたー?!(しゃーんなろー!)」



「サスケェ、お前絶対浮気とかするなよ、死ぬってばよ」

「ぁ、ああ、、、」



「負けちゃった、ごめんねハズキくん」


「ううん!チョウジにぃにすごいね!おてておーきくなったね!!」


『チョウジくん!お疲れ様!!』


「チョウジくん!お疲れ様です!次は僕に任せてください!!必ず勝ちます!!」


「リー、頼んだよ!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -