私だけの臆病者 (levi) | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき


リヴァイに婿に来てもらうお話これにて終わりです。
最後までお付きあい頂きありがとうございました!

ヒロインちゃんが意識朦朧としている所(苗字もらってやるから)のリヴァイを書きたくてはじめた連載でした。
途中どうお話を動かすか悩みに悩んだけれど、完結できたので一安心です。
リヴァイが自分の気持ちにきづかせるにはどうしたらいいのか、自分の文章能力のなさに困りました。あと壁外調査の場面も。
それを言たったら全部自分の文章能力のなさに嫌気さすのですがね(笑)



ちなみに番外編も書こうかと思っております。
予定は未定ですが(笑)


▼私だけの臆病者
(20150719〜20150907)



prev / mokuji / next