ショート | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

『―――――…わあ』


思わず声に出しちゃったよ。
えーと昨日はハンジさんに「ナマエ!今日は久々に飲むよ!」としこたま飲まされて飲まされて飲まされて飲まされた記憶はありまして。
飲まされた記憶まではあるんですよ。ええ、飲まされた記憶まで。

お酒に強いわけでもなく、でも弱いわけでもないんですよ、私。


昨日のハンジさんはやたらハイテンションで、いや、いつもハイテンションなんだけど、それに連れられて飲んでしまったわけで………。

で、思わず声が出たのは、私明らかに服を着ていないんですね。
そう私いま、真っ裸っぽいんです。てか確実に真っ裸なんですよ。しかもベッドで寝てるんです。で、後ろからホールドされるように抱き締められてるんです。その相手も、真っ裸なんですよ、確実に。

そう、確実にこれは、そういう事をしちゃっていますよね。だって、この、感覚、ほら、さ。

問題はこの腕が誰なんだって事なんですよ。
いや、まじで、誰。

昨日はいつもの方々だったはずで……ああ、誰なんですこの腕は……。



エレンだったらどうしよう。年下食べちゃいました。てへ。みたいな、いや、私年下より上のが人のが好きなんでなしであってほしい。何よりさ、ミカサにね、殺されると思うんだ。いや、殺されるどころじゃないんだろうけど。

戦ったら絶対ミカサが勝つじゃん?私負けるじゃん?すなわち死ぬじゃん?
だからこの腕はエレンじゃないと断言します…!


あ、まさかのハンジさんってことはないかな。うん、ないな。背中にあたる胸柔らかくないもん。
これは絶対に違いますね。ははっ!

まあ、相手がハンジさんだったらだったで問題な気がする。
…まさかまさかのモブリット的な事はなかろうか。
あーモブリット…モブリット…モブリット…モブリット好きだけど、あのハンジさんお目付け役してる役割が好きなだけで、だってハンジさんへのツッコミまじ完璧じゃん?的確でなんか面白いし。だけど、異性としてモブリット好きなわけではないから…でも昨日あの場所にいたしな……

モブリットなのか。



「さっきから、ぶつぶつうるせぇ」

『………ッ!!』



へ、ヘイチョウ……ッ!

嘘だろ。
1番ありえないだろうから浮かんですら来なかったぞ。え、私を人類最強の人と何したの?いや、何ってナニなんですけど。

私どっちかって言うとエルヴィン団長派だし……
いや、だからって団長とナニしたいとかではなくてですね。まあ、うん。

とりあえずこの状況どうしたらいい?


お酒はほどほどに

このあと、兵長に土下座をしたのは言うまでもない。
ちなみに真っ裸のまま土下座しました。

end.


 |