熱いぜ健ちゃん
2012/08/09 00:51


ほわああああああ暑くてじめじめで夏って嫌ですね!でも好き!
そんなこんなでこんばんは、ぬくみです。

最近、健ちゃんが熱いです…。
天に出てくる健です。グラサンの。麻雀がとりえの中卒の。ええ、あの健ちゃんです。
ほんと可愛くて…頬擦りしたくなる可愛さ…ジョリ…ジョリ…

健ちゃんはエロワードをさらっと言いそうですよね。
その割には「おっぱい」とか小学生が言いそうな下ネタ言われると、なんだか照れそうですよね…どうでもいいけど健ちゃんは乳って言いそう。

あと、基本女の子苦手というか、どう接していいかわかんなくてアワアワしてそう…
なんかこう、無意識に怒らせるような事したのに気付かなくって「なんや…女っちゅーのは難儀やな…」とか言ってひろに愚痴ってそう…。
それでもやっぱり男の子だから、女の子には興味津々なんだろうね〜可愛いね〜
初めてのデートでさり気なく手繋いでみるけど、触れた瞬間「どわっ…!す、すんまへん…!さ、触って、しもて…////」とか言うのかな…心の中はもう「やわっこい…なんやこの手…!!」ってすごくドキドキしちゃうのかな…それだけであらぬ妄想とかしちゃうのかな…健ちゃん…//////
天然なのも好きだけど、健ちゃんは下心満載の健全男児でいてほしいですwwww

室内ではフルチンというかむしろ全裸で寝たがると思う!勝手な妄想!
きっとあんまり痩せてない、いい感じに二の腕とかお腹とかむにむにしてそ…可愛い…。
三度の飯をお好み焼きにしたいくらいお好み焼き好きそう。
基本なんでも食べるけど、納豆は嫌い。「あんな腐ったもん食えん!」とか言って食べなそう。

う〜ん健ちゃん可愛い…。
ちなみに原健が好きです…健ちゃん受けならなんでも可愛いです…。

だがしかし!!!!!!
私には竜崎さんという方がいましてね!!!!!!
でも健ちゃんも可愛くてええええええ!!!!どうしたもんか!!!!!!
明日も仕事頑張る!!!!!!!ではっ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -