8ヶ月振りに
2012/08/03 00:27

ブログ書きます…こんばんは、生見です。ぺこぺこ。

つい最近、ツイッターを辞めました。
まぁ…若干寂しい気もしますが、どちらかというとすっきりしています。
たくさんの人たちにたくさん迷惑をかけてしまいました…本当に申し訳無いです…。
本当に私はまだまだ子供なんだなって思いました。言動が浅はかでお恥ずかしい限りです。
ううん…ツイッターのこと考えると暗くなるので、もう止めますね;;
あ、それから拍手コメくださったKさん、Tさん、本当にありがとうございました!
特にTさんにはご挨拶しないで消えてしまったので、ご心配をおかけしてしまったかも知れません…申し訳無いです…。
これからはこっちでちょこちょこ活動しますので、今後もどうぞよろしくお願いします><

(こっからはただの独り言!)

今日、劇場版ポ/ケ/モ/ン見てきました〜!!
もう!想像以上に素敵でしたよ!!////
特にコバルオン、テラキオン、ビリジオンの聖剣士がね〜!
あとキュレム様がね〜!素敵でしたよ〜!//////
メロエッタたんもケルディアちゃんも可愛かったです>///<
はぁ〜ほんとよかったです…!

昨日今日と2連休でしたが、また明日から仕事です…。
ついこの間、事務所の仕事も任されるようになり、てんてこ舞いと言うより重いです…責任感が…。
実はうちの会社の事務所に配属になった人間は、皆鬱になって辞めてしまうんですよ…なので、私もいつまで続くか不安です…;;;
あ〜私はただ土をいじっていたいだけなのに…責任感のない人間なので、あまり仕事したくないです…(クズ)

最近はもう何もかもがめんどうで嫌になりますね〜呼吸だけしていたいです…←
あーあ…仕事辞めたいなぁ…ただ単に働きたく無い…。
でも自立したいから金貯めんと…頑張ろう…;;;

でんわでわ〜



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -