カビは9月にも出現しますのでご注意を。
2012/08/24 00:59


相変わらず残暑の厳しい毎日が続きますね〜
皆さん体調の程はいかがでしょうか?こんばんはぬくみです。

え〜突然ですが、私この度、退職する事に致しました。
まぁ理由は…ちょいとネットにも書きにくいような事ですので言いませんが…。
まだ退職願出してませんが、今週中には出せるといいな〜。というか出します、はい。

しっかしまぁ、今後どうするかなんてさっぱり考えてません(キリッ←)
ほんともう、何がしたいのかよく分からないです。
将来に希望もなければ夢もない、でも不安もないです。根拠はもちろんありません。
どうにかなりますよ、うん。
職に就きたい…とはあまり思っていませんが、無職になる気もありませんし、やっぱり仕事は基本好きなんで…どこかしらには勤めたい、ですね。
できれば呼吸だけして生きてたいような堕落した人間なので…まぁ、辛かろうが苦しかろうが適当に生きますよ。

なんか、私の素の意見?や思想?を人に話すと、「変わってる」とか「周りにいないタイプ」とか言われます。
この年になってやっと自分が変人だと自覚させられましたありがとうございます。
まぁ、理解されようなんて思った事ありませんし。

う〜ん…ま、なんとかなると思います。
うじうじしたってしゃーないですよね。
とりあえず早く親元離れたいです(本音)
未成年ってさ…色々不便ですよ…特に成人になる間際は…。
そんな事より私はさっさと虫歯治したいんです…!!!!

…ついった辞めたら急にボロが出はじめてきて困ります。
相当ストレス溜まってたんかな…



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -