いよいよ
2011/12/31 23:59

年が変わりますね〜
…あ、どうもお久しぶりです。
最近仕事とかで色々息詰まりながらも何とか生きてました、管理人です(ペコ)
全然更新してなくて本当にすみません…!!
でもfkmtもとい矢竜への愛は健在ですのでご安心を^///^

はっ!!
こんなこと書いているうちに、あと10分で年越しです!
いやぁ、今年は本当に色々ありましたね…。
仕事とか、イベント参加とか、恋(笑)とかもあったり…。
そして地震発生してもう10ヶ月になるんですね、早いなぁ…。
今の私は、周りの人々に支えられているんだなって、なんだかしみじみ考えちゃいますね。

これからもfkmt作品という素敵なジャンルの端に寄り添いながら、好きなものを描ければいいな、って思います。
あ、閉鎖は考えていませんので…えへ←

こんないい加減な管理人のだらだらサイトですが、2012年もどうかよろしくお願い致します!!
それでは皆さん、よいお年を〜!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -