************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







素性がよく分からない奴

∞つい無視したくて堪らなくなる相手∞

無駄なアガキ・・・(と言われる前に)

{素人}は真っ先に会わないようにするとか色々試してしまう・・・
最悪、上の人などに下手に相談してしまう・・

ある面では利口だが、無視するほど不快で堪らない奴が居るなら残念だが《次行った方が得策》(そういう相手はいくら無視しようともイヤな態度取ろうとも《まるで分からない》から・・基本的に自分が正しいとの絶対の自信があったり、無駄にプライドばかしバカ高かったり・・だからこそ無視したくなるんだろ)。

――多分どんなに先まで行っても全くの平行線・・・
(こちらの心がどんどん蝕まれて行くばかりとなるだろうな)

厄介な人はとにかく尽きんよ。

また、多分、会わんように気を付けてようと不思議とバッタリ会う議会が多かったり、行き合ってしもぅ・・・こんな相手だと。
・・・・・

多くが手こずる相手の極限のババなタイプは

多分{とてつもなくズレズレ}なんやと思うし、{日本語もかなりヘン}という事も多々ありだ。自分が原因だとは永遠に気付かないタイプだと思うから、付き合うだけ損となるだろう。
・・不思議と皆さん、そういう奴にはなんにも言わないし・・・(ぶっちゃけ完全野放し=ヤヴァイタイプ←最大級で)

男女両方よく見てきたが

一見弱い、エェ奴、と映ったりもする
《相談してね魔》(大体共通項っぽいため断定形で書きやしたが)

・・ノリが30年は前っぽい、とか・・・・

《《誰も悩み事があるなんて一言も言ってねぇのに》》直ぐ相談相手(?)になりたそうですり寄って来たりしますな。つまりこちらが離れられんように持っていく(かなり強引な)具合・・とか。

深入り大好きそう。

今の人って一番イヤだと思うがな。自分の事あまり喋んのとか・・
自分は気が合わん相手との{ウエット}が鳥肌立つくらい大嫌いーー

こちらは仕方無しに付き合ってやってる筈でも・・

結局
全て本人の思い込みで=変なところで人貶すような内容で爆笑したりとか色々ズレ過ぎてて・・(あとは言わなくても分かるな)(笑)。

{擬態な奴}にまんまと嵌められている事もある。
微妙に違うンすよねぇ〜…

どちらにしても
自分は大体4年くらいだと過去様々な経験から分かった。一つの職場などで適度な距離感取って上手くやれる期間は。

あとはどォ頑張っても次第に上手く行かんくなる事が多い。そのくらいなんだろ。深入りせんで楽デキんのは。

我慢して延々同じ状態を続けてまうのが余程行き詰まってる時や、クソ真面目な同調圧力などに弱いタイプなんだと分かるが、一旦とりあえず全てをブッ壊してリセッツすんのも大事だと思うんだが。

ADHDなタイプなどからはココラ辺見え過ぎて多少困る
――《会話その他オモイキシ不自然で変な空気》っスよ。ギクシャク絵に描いたような(嫌いだ・・つうのとか伝わり過ぎており端から見ていると)・・
しかも延々、{一方通行}な事が多いので正に一人相撲…生殺し…或いは・・・糠に釘∞∞∞∞

思い切り・・がなかなか出来ない奴が多いのも分かるが、思い切ってそこから飛び出さない事にわホントになんにも変わらんね。
アッシとかみたいなルーズなエェ加減さが強いタイプには容易い事なんだが、常に息苦しいとの声が響き渡るわりには日本にわ気軽に仕事場変える土壌は少ないからね…

だからフリーターで貫き通す(仲良くなる前に辞める)人は随分前から多くなっていやした。

なるべく早く気付き、一切トラブル起こす前にスパッと辞めるのがやはり一番だ。・・只でさえ厄介な相手とトラブルなんて起こしたらホントムリゲェだぞ。



【悲報】現役人事ワイ、内定辞退者が多すぎて激怒 許さんからな糞ガキ共 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
https://bit.ly/3ri9DfH
(wwwwwww~~~~
スゲー・・血圧上がってんじゃねぇのか?)

[ 19/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -