************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







‐COOL.Biz;‐のトプページに使っていたSMART@HPが21年3月一杯でサービス終了します

・・・なんか終わりそう、、雰囲気はスマホスマホ、ご時世になっただいぶ前からだけどな。
**SMART@BBS☆☆住人らなどはツラいお別れ、、らしいが、、
アッシのしとる活動もオワコン感は2016年超えた辺りからなんだが。ガラじゃあまり色々書けないようになったからね。すっかり。

ページコピーは取ってあるので再構築は今のところはうん乃たま内のNovel内と思ってますが、ちょっと時間頂いてヨロスゥでしょか?
(Novel内の別シリーズとして後に繋ぐ、か、すまふぉなどに機種変後、【note】みたいなページへ移すのか…ちょっと考え中やから)←すまふぉなどで見易い方がエェでしょ?

ちょっと文章変わってしまう部分とかあるかもだが、興味のある方はこれからもシクヨロ♪♪(初期の頃の文章はかなり読みにくい…つまりド下手クソ‐後から読み返して恥ずかしく)

もぅ幾らもがこうとも、すまふぉなどでしか色々やれない時代。アッシもまた色々覚える楽しさ味わえたらエェなと思っている。
元々色々覚えるの大好き。
21.3.4
――――――――――
※こちらナノ内にあるCOOL.Biz;関連小説(続き)(Novel、通常の各ページ)は存続します。


[ 31/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -