************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







おそ松はキライ(; _ ;)/~~

'16/05/30/Mon/


なんか…… {かなり見透かされてんの}とか、気付かんで、きんもち良くてやられている方々にはアッシも失礼なんですが…(BLとか、写したりして{?}、楽しまれている方々ほかの事)
※アッシは未だにそういった活動されている方々などの事はよく知らないで言ってるが。


例えば、BLはこんなのまで………?!!!(アニメなどのキャラクターの事だ)……というのは、アッシも時々『ヘンなバナー広告』(二次的漫画の)など(よく実情が解らず、の最初の頃特に)ヘンな画像置き場なんて名前でページ作って『オカシクねぇか?』な点に付き(ケチ付け…ぶっちゃけ)、コメント 対話式で繰り広げていたから、密かな楽しみ事としてやられている方々には大変失礼なんですが…


いや、結構一般の掲示板なんかでボロクソだから(p_;)

だから、ちょっと気になってこうしてわざわざ書くに至った(流石のアッシでも)。
『気にしやさん』多そうだから、ど〜したもんかなぁ…つい思って
(スイマセン)


-おそ松(今の)もBL的人気という意味合い-

なんか、大人びた設定で描かれてませんかね?
(子供なのに)

しかし、野郎連中の『洞察力』はナメたらアカン、といった感じなので  
結構ズケズケそれについて掲示板などで(眼力鋭い感じだネ)
遠回しに『チョ~きも……』と言ってる具合なんで(男性には人気無いようだから。おそ松)←ホントお粗末
-今おそ松さんて呼んでンの?-
アッシは赤塚不二夫さんの昔の単行(漫画)本のおそ松くんはなかなか面白かったし、ドタバタ劇風組み立てがテンポが良くてさらっと読めて良かった、くらいの思い出があるが(内容は特別オモロいワケではない…)、流石のアッシでも、アッシ生まれる結構前に描かれた漫画なので、時代錯誤はかなり感じる漫画、な印象。しかし、子供ってのは純粋にグイグイ惹き付けられ、とにかく可愛がるアッシなので(昨日も久々に甥っ子ピヨ来たし)……テメェの子供というのはおらんアッシだが、何故だか人の子供テメェの子供みたいに、『貢ぎまくって可愛がってしまい過ぎる』ンだが……(そこがタマに傷)弱〜〜〜い子供ほどべた惚れで可愛がってしまう…(;O;), 女の子に(主に口で)負けて『ハイ…』なんて返事していて、ついついアッシにフォロー求めて必死で起こしに来る(…寝てンのネ…) も〜〜ぅコレヲ可愛いと云わずして………

苦手な事を無理に伸ばそうとしてもアカンですヨ。とにかく温かく見守る事。投げ出さない。
そうしないとどんどん歪んで行ってしまう。周りもハッピーじゃなくなるだけでしょ(日本は個性の教育は発展途上です)。


イヤらしい気持ちは微塵も無い事がよく分かるだらう
(アッシ自体が元々[特殊キャラ]だから較べないでネ
 
(これからも、この枠を借りまして、アップリレキなどの意味合いでこの下に繋げて書いて行くので(まだまだこのページ沢山書ける)ヨロシク!
6/1(水)
最初にコチラのレンタルサーバー(無料HP作成)=(ナノ様)にたどり着いたキッカケが(ごく表面的にしか見てなくて申し訳ないのだが)スパイダーサーフやっていてBLの小さいバナー広告とてもデザインgooだネあちこちに頻繁に見掛けておりまして(つまりバナーに[イイネ]押したようなもの…)でもとてもgooかもね♪思ったからだよな。視覚的なもの↑↑↑なアッシ。 
スパイダーサーフも短い付き合いでしたが(去年の7月入る前から。今年2月にまさかの閉鎖。…やっぱり{下に書いた理由}だと思えるけれども)

アッシは《とにかく何にも知らん状態》で入って来たカラ、細部把握は元々面倒な奴で、最初どっかでも書いてるが、{BL漫画の表面的なディテールの美しさ}とか、{絵がキレイ}…(アッシは全てを嫌悪する派ではないんだヨv)だからコチラのサーバーにも入って来たんでしょ。
ナノ内アクセス交換でもお世話になっているからね


みんながみんな{そんなページ}ではないですが。
↓↓↓↓
(“あんまり意味が理解デキナイ”から、ページは細部までは読んでないが、大体のページはしっかり見て歩く習慣あったからね)普通のサーフサイト(スパイダーサーフなど)でも、コチラは圧倒的に《お小遣い系ばかり》(コチラは相当に嫌悪するべきカテゴリーだが…アッシも大嫌い
… だから、アッシみたいな趣味ブログ的ページなんかはほとんど興味のないタイプが圧倒的という点は分かってたが、それでも、やはり自然と着いてきてくれるサイト管理人は必ずいるからね。


アッシがBLなどの二次的落書き…などはそれこそ↓↓↓だろうが…


年齢的なものも多分にありますが[写し]でゎなくて、自作漫画はシャーペンのさらさら描きで随分描いて来たけれどもな。《相当に》上達したが(かなりのめり込む性質)、『違った意味で』作風が少年〜男性向け漫画の人(R18要素ナシ←これはこれでウケにくいかも
 
※大半さらさら描き、だったのはリアルの仕事が超ハードワーク(←日本有数…?)な人だったカラ。
なかなか社会に出てからは好きな事に没頭するのは難しいものだ。←残念なのだが(諦めない方がいいが)


-リア充などもFacebookなどで最近嫌われカテゴリーな人種ですが-
(元リアル充実人間)
 
大体がオタになっているでしょ。今。スマートフォン普及に伴って、1日大半に近いくらいいじくっている人バッカになったカラ(スマートフォン人種もある意味結構ウザがられ……彼らのハナシ聞いてると、今風はコチラいじくっている人が“一番の基準”=ステータス)。


……ですから… リアル充実を画像などで並べてきたりする連中も嫌いな(煩わしい)カテゴリー、という事だから、やはりやりにくいもの感じますよね。
『画像』も結構今は嫌悪されてません?←やっぱり理由はよく分からないのだが。


スマートフォンのページの割には(何だかガラケィでも差し支えない?)、ショボクレムードなページ結構多いな、印象←Decooリアルで特に…←リアルのページだヨね…

一体何を表現すればエェの??(お気に召すの?)

こんなショボいムード蔓延してねぇですか……???


-レンタルサーバーも良し悪しあり-(?)
 
Decooリアルなどの方が、特に公開日記(リアル画)アッシからみて、{相当鼻つまみ}…… ほとんどが(平均年齢ビミョーな)女子…
(まあ、これは読めたもんじゃない代物ですヨ…)

ヒ・マ………?(かなり)


スマホ向けページほか、大体は把握だけはしているが→スマホになっても色んな意味で内容濃さ(薄さ…?)大差は感じられないので



Decooのリアル画(日記)は《ぶっちゃけ、バリバリ“恥”さらし》=(自サラシ)←一体何が悲しくて?
 
-何でも許容範囲アリ-
よくあそこまで赤裸々(過ぎ?)に書いて晒せますな……(どうしても、タブーな文面てある。そこはアッシでも理解)
女の人って、ひっそりとやりたい割には、って人多数派じゃないか?……だから結果面白がってワル野郎ドモに晒されてからかわれてたりしていない?
真っ正直から堂々とやってたら晒されないか、気にしないはずだと思うが。《女々した女の人のカテゴリー》にはアッシだって入って行けないヨ(面倒くさそうですし)。 リアルな世界でも一緒ですが。
 
まあ、まとめるならば、『どんな人でも表現の欲求〜自尊心は持っているが故に』、という事でしょう。女性は一般的に、表現の場は《ビックリするほど少ない》ものですから。←ちょっと目立つだけでエライ目に遭ったりするもんですヨ。中途半端な度胸くらいでぶっ飛んだ事やらかすと……どォなってしまうか……(暖かい目で

《徹底的に奇人変人》、などでないとなかなか世間に気付いて貰えませんよ…………
←()※これだけで検索エンジンにバンバン
 
リアル画
アッシは最初は(から…?)使い方がハッキリ分からなくて、とりあえず、トップページだけ作成してDecooのgooなところ紹介、中心にアッシのリアル画もとりあえず4つくらいしか紹介していません(サンプル的な)。つまらない内容でダラダラ愚痴みたいに綴るのは苦手。リアルにしても、時々だが、まとめてgooな内容で書きたいタイプ。←アッシはその4つの後は自分なりのコンテンツそこから広げて、色々充実させて…(おしっこ猫ちゃん日記=主にバイクにおしっこかける憎めない猫ちゃんとコラボした新たなページで=リゼ)←随筆風へ。日記なんて上に書いた通り、もあるが、続きません。


大きな会社、組織運営のサーバーが長く続いて行くし優秀
 
ナノとかリゼが一番整っていて素晴らしいサーバーで。色々やってみて。どちらかというと、PCやスマートフォン向け←コチラのご訪問の方が多く嬉しい限りです(ただ、シロートでは一番多そうな失敗=書き込み枠が大きく自由度ド級なだけに、画像サイズなどデカク欲張り過ぎて…←結果開けないページに…など=主にガラケィですが)。アッシも最初まんまとそれで失敗…… 


せっかくイイネと思って入ってみてア然……なレンタルサーバーは結構ガッカリですよネ(肝心の編集がスムーズに行かない/枠が書き込み可能が異常に小さい(どんなにガラケィでもね)/書き込み時間制限…←あり得る?……ほか…(設定が不完全可能性)
 
※管理者が『ちょっと憎めないゆるキャラ』、だったりするらしいし、タダサーバーでゎやはり文句もタブーでしょう。アッシ的にはどれも好きな雰囲気のレンタルサーバーなのですが(筋金入りB型性質=多角経営。浮気症)

 
-一番最初のキモチ-
ホントはアッシ的にはmono spaceが好きな感じで(自由度高そう。機能充実雰囲気。変わった、便利な機能など)利用者が多いトップな印象(活動が活発←FC2も似た雰囲気)。
アッシが現在利用しているナノ/リゼ(特に)やスマートHPはSEO的な方面は今一つ。《ひっそりやられている方の多さ》故? 
リゼのムカつくところは、《どうしても女の子向け》=何やらプロフ見てこそこそ言っている感じとか(非表示にしているはずなのであるが)←アッシのページは《“女の子”向けではない》しね。←ただでさえ注目集め易い…とりあえずページ見てね!(≧ω≦)b←目も当てられないネ('◇')ゞ('◇')ゞ
 
mono space弱点は、(ただでさえ…)嫌悪的な《やたらデカイ》バナー広告がちょっとネックか ←超リアル、激しい動き……などの(あれバッカはガチでみんな嫌がっていると思いますが)… 
借す方もみんなが気持ち良くやれるような配慮があったらエェのにな、と思うこのごろでもあります。
嫌なら有料にチェンジか、パソコン持って自分でドメイン取得して……でもいいわけだ。←結構煩わしいらしいけど…

 
[初]自作絵(嫌いでもなかった昔版の懐かしい作風)。ボールペン一筆描き(得意技)で行き当たりばったり風あまり形が整っていませんが(オソマツ好きな方へ)(?)。…しかもレシート裏なんぞで失礼ですがチラッと見ていってクダセェよ♪
↓↓↓↓
セキニン感ZEROゥクンによるオモロリンク〜キーワードページ…へ戻る⊇⊇

アッシが最近書いている小説〜随筆(?)にご興味があればとりあえず[mokuji](小説機能)というところカラ見て行ってネ(目次に飛んだら、とりあえず[(機能小説などの)INDEXページ]リンクからド〜ゾ(まだ小説目次、章などの組み立て=リンク機能工事段階もあり)。
   ↓↓↓↓


[ 9/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -