film review

● パッセンジャー
遅ればせながらクリスプラットとジェニファーローレンスのパッセンジャー見てきたれびゅーをば。

地球外への移民としてアヴァロン号なる宇宙船に乗船していたエンジニア、ジム。冬眠ポッドから目覚めたものの、船内で眼を覚ましたのは自分だけ…。しかもポッドは特殊な導入装置を介さねばならず、ジムは死ぬまで宇宙船に取り残されることに。

は〜つらい。クリプラかっこいい(コロプラみたい)
あ〜つらい、ジェニロレまじキムタク(?)

クリプラのいいところはね、走り方。GOGの時も「なんこいつかわいい」と思ったのが、動き方ね。小走りとか軽めのダンス?振り付け?させたら地球が吹っ飛ぶくらいかわいいよね、彼は。ちょっと走るの下手やろ?ッち感じがするわ。

ジェニロレってジェロニモみたい…(ごほんごほん)
鶴井は、ハスキーで気が強そうな女優さんが好きなんだけど、ジェニロレもそうだよね。でもね、鶴井はジェニロレが好きすぎて気づいちゃったんだ。ちょっと彼女はキムタクっぽいなって。

キムタクってさ、何役してもキムタクじゃない?
ジェニロレもさ、結構、そうっぽい(苦笑)
いや好きなんだよ、大好きなんだよ!でも見過ぎでジェニロレにしか見えないって言うか…。わかるかい?彼女がとても才能があって、非常にナチュラルな演技をしているが故かな〜。ナタリーポートマンとか、好きだけど真逆の演技だと思うンね。

劇中ではいちゃつきまくりの二人。ごちそうさまです(破竹の勢い)

私は好きな俳優と女優がラブシーンやるのはかなり萌えます、そういうタイプです。いやだ〜〜〜って人も中にはいるでしょうが、これをうまくやってこその俳優業ですよ。そして単純に眼福。

図書館においてる20年ぐらい前の宇宙SFラノべにありそうな内容のお話でしたので、私は大好きでした。たぶん実際にあったし、読んだと思う。似たようなの。ご都合主義も何のその。コレが映画という長い娯楽産業の歩むべき道のりかなと思いますよ。ながく新しい世界への一歩です。

さてさて、それでは今日はこの辺で。
2017/04/11 00:26

<< | >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -