本編

ラ「えぇー」

ビ「えぇー、じゃないわよ! あんたそれでも女!? もっとテンション上げなさいよ!」

ラ「あたし、人の話聞くのは好きだけど、自分の事話すのは嫌いなのよねー」

ビ「なにその秘密主義! 不公平じゃない! あ、ならビルダちゃんの話でも聞かせて――」

ラ「結構よ」

ウ「それで、なんでしたっけ?」

ビ「……好きなタイプ教えなさい」

ラ「…………ウエーバー」

ウ「えぇ僕ですか!?」

ラ「さっさと言っちゃいなさいよ」

ウ「う、うぅぅう……」

ビ「あ、照れてるのねぇ! 可愛いわぁ」

ラ「ほら、ウエーバー」

ウ「どんな拷問ですかこれ……。ぼ、僕はその、優しい人とか、ちょっとドジな人とか、一緒にいて楽しい人がいいです……」

ラ「ふふ、期待を裏切らない答えありがとう」

ビ「純情ねぇ」

ウ「ニヤニヤしないで下さいよ!!」

ラ「だってねー?」

ビ「その赤くなった顔がいいのよぉ!!」

ウ「…………(おかしい! 盛り上がり方がおかしいです!)」

ビ「で、あんたは?」

ラ「えー、言わなきゃ駄目なの?」

ビ「当たり前じゃなーい!」

ウ「そうです、僕だけなんて不公平です!」

ラ「仕方ないわね。……そうね、しいて言えば、大人の男ね」

ビ「バイソンちゃんはあげないわよ!!」

ラ「はいはい」

ウ「え、と、なんか回答がとても大まか過ぎる気が……」

ラ「なによウエーバー、不満なの?」

ウ「い、いいえ……」

ラ「あたし、ガキは範囲外なの」

ビ「ふふっ、ビルダちゃんもよぉ。まぁジルちゃんは強いから別だけど」

ラ「あら、浮気?」

ビ「ビルダちゃんは恋多き乙女だからぁ。ま、本命はバイソンちゃんだけど」

ウ「………………はぁ」

ラ「なら逆に聞くけど、バイソンとデートとかしたいわけ?」

ビ「きゃ――!! もっちろんよ! 寧ろベッドイ――ふべっぇええ!!」

ウ「それ以上は放送禁止です!!」

ラ「あーもうおいしいとこだったのに!

ウ「ど、どこがですか!? 僕もう寒気してるんですけど……」

ビ「よ、容赦ないわね……」

ラ「さて、と。それじゃウエーバー……」

ウ「ま、また僕ですか……!?」

ラ「あったりまえじゃなーい! ほら!」

ウ「……そ、そうですね。えと、デートとかっていうよりも、一緒に散歩したり、料理したり、些細な事でいいんですけど……」

ラ「乙女かあんたは!!」

ウ「うっ!」

ビ「ど、どしようからしね! ビルダちゃんなんかキュンっときちゃったわ!」

ウ「止めてください」

ラ「どう、これで満足かしら?」

ビ「……まだよ」

ラ&ウ「……は?」

ビ「だってまだウエーバーちゃんしかデートの事聞いてないもの!」





[ 13/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -