噂の志賀君・コタツでイチャイチャ

※同室時代、意味もなくコタツでイチャつく仁科×志賀


「ただいまぁ。外、雪降ってきたよー……って、あれっ、なにこれ志賀ちゃん!」
「見りゃわかんだろ。コタツ。俺の実家から送られてきた」
「うそ俺、コタツって生まれて初めて〜!入れて入れてぇ!」
「うわつめてっ!てかなに靴下脱いでんだよ」
「志賀ちゃんの足あったかーい」
「人の足すりすりすんな!」
「えーじゃあこっちー」
「手ならいいってわけじゃねーぞ」
「痛いよつねんないで!」
「体冷えてんならコーヒーでも淹れてやるよ」
「わー志賀ちゃんやさし〜。でも、もーちょっと手あっためさせて」
「……しょーがねーな」


コタツの中で手を握るシチュが好きすぎて…冬。


prev / next


 ←main

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -