Hのとき「電気消して…」に関するそれぞれの反応



仁科×志賀(噂の志賀君)

志賀「すげ、昼間みたいでやべーな。ムード的なもの台無しじゃね」
仁科「そぉかなー。じゃあ俺が影になってあげるね〜」(のしかかり)

 …でセックス!



ジンイェン×エリオット(忘却大陸物語)

※周りの明るさとか関係なくお互いのことしか見えてない



透×紘人(とおるとひろと)

紘人「ま、眩しいから消してくれ」
透 「やだー」

 …で羞恥プレイ開始!




香月×三枝(メンクイ!)

三枝「香月さん待って!それだと香月さんの顔が影になって見えない!俺が上になりますから!」
香月「うん、それ騎上位」



ハト×きょーちゃん(タイムアウト)

ハト「裸眼でもきょーちゃんのこと全部よく見えるよ!やばい興奮してきた」
きょ「……萎える。電気消せよ」
ハト「なんで!?」



結論:「電気消して…」ってエッチのときに恥じらいそうなのは紘人しかいない


prev / next


 ←main

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -