Memo

02/11

『雨中奇譚』47追加しました。

お返事不要のコメントありがとうございました!
いいね押してくださった方もありがとうございます!


雨中、次回からエピローグ入ります。
今話ほんとは2話に分けようと思ったんですが、内容が内容なだけにページ移動しんどいな…と思ったので1話にまとめてしまいました。
読みにくいですがご容赦ください!



02/10

『雨中奇譚』46追加しました。



02/09

『雨中奇譚』45追加しました。


追記。入れ忘れてた文章追加しました!すみません!



02/08

『雨中奇譚』44追加しました。



02/07

コメントお返事しました。
お返事不要の方もありがとうございました!
いいね押してくださった方もありがとうございます!


烈火澆愁アニメ(1シーズン全話見たネタバレ)



02/04

『雨中奇譚』39〜43(5ページ)追加しました。


すっごい久々の更新です長すぎですね!
童貞攻めによる童貞感が大好きなのでとっても楽しかったです。
年上人外によるよしよしセッを書きたかったこの気持ち…分かって下さい…。



01/28

更新全然週末に間に合わなかったよ!やるやる詐欺じゃ〜〜!
見直してるとつい増やしちゃう…。


ダンジョン飯アニメ4話よかった!!!!
ぜひこのテンションでお願いします。カナリア隊楽しみにしてるからぁ。

ところでフリーレン、デンケン様の回想(短い)で若デンケン様出てきてソワッとした。
次回のフリーレンVSデンケン様待ち遠しい。



01/23

今週末くらいには更新したいです。らぶらぶえっち回です。
書くのに何が時間かかるっていつもみたいにカタカナ語が使えないところです…。
でも官能小説みたいで楽しいです。私の語彙力じゃ官能小説ほどドエロにならないけど…。


アニメいろいろ



01/18

おいしい本格中華料理屋見つけたから食べに行こーって誘われたので行ってきました。
どのくらい本格かというと店員さんもお客も全員中国語喋ってるレベルの本格具合です。
めっっちゃおいしかったです!

ところで山河令のシンプルBOX発売されるそうですね。中国語字幕つきだったら絶対買う。
いやそれもいいんですがコンサートの円盤化をですね…!!何年でも待ってるから!!

パズドラの1月クエストダンジョン全フロアクリアした!!時透+正月ワダ・ヤマツミパで!!
やっっった〜〜〜〜!!!
LV15はセッカ必須だったけど、普段は正月メニットとどっちを編入すれば安定感あるか悩んでます。アシストが問題でして。


雨中の続きが終わらない。まじ長ぇ…。
いつまでイチャついてんだ?と思いつつ書きたいことが多すぎていつまでもやってる。
糸雨が満足するまで書くね。



01/10

な、直った!!!
昨日夕方あたりからサイトに不穏な警告が出るようになってましたが、レンタルサーバー側の不具合だったそうです。
復旧して良かったです。
このままの状態が続くならムーンさんあたりに転載しようかなと思ってたので…いやちょっと本気で移動を考えました。
思い立ったがなんとやらでどこかのタイミングでそっちに移すかもしれません。
ただ量が多くて大変。余裕のある時じゃないとなかなか。



prev | next




←top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -