はじめに

ただ、若かりし頃のフエゴレオン様が見たい!!という一心で書いているお話。過去捏造、しかないです。夢主は元日本人。記憶あり。魔道具メーカーの貴族の家に生まれました。魔法は一応回復魔法としていますが、技の名前が思いつかないので都合の良すぎる魔道具でなんでも解決しちゃいます。ドラ〇もんのひみつ道具みたいな感じです。
途中から原作沿い予定。今のところは。ただそうするとフエゴレオン様が倒れた期間夢もクソもないのでトリップ救済風味の小説です。
出てくるネームドモブ達は基本使い捨て。例外もいますが。
あと、フエゴレオン夢、と言いつつ色んな人と関わらせます



| back | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -