狼なんて怖くない♪


「よし!時間もないし簡単・単純・ハンバーグを作ろう!」

「手抜きか」

「ち、違うし!時間がないだけだし!」



相変わらず私が料理できるのを信用していないみたいだ。


・・・マジひでぇ。

別に料理なんて自分がうまいと思ったらいいんだよ!ふーんだ!



ギィ......



勝手に自己解決していると、部屋のドアが開いた。



「お、やっと帰ったか。ラピード」

「わふ」



そこには狼のような、隻眼でキセルを咥えている犬がいた。


でたっ!ワイルド&ダンディ犬のラピード!いつ見てもかっこいいぜ!!



「ユ、ユーリ!そのワイルドでダンディなそちらの方は!?どちら様!?」



知っていながら聞くのって難しい。顔ニヤけてないかな!?



「ああ、コイツはオレの相棒のラピードだ」

「ワン!」

「で、こっちは今日ちょっとした事情でうちに泊まることになったユイ」

「ど、どもです」

「ワン!ワン!」

「よろしく、だとよ」

「ラ、ラピード・・・・・」



まさかそんなあっさり受け入れてくれるなんて!なんて懐の大きい方なんだ!



「こ!こちらこそよろしくであります!ラピード殿ォォォ!!」



ビシッときれいに敬礼する。



「わふっ」



ラピードは敬礼を見て、突如私に近づいてきた。


そして、鼻を私の手にすり寄せた!

うきゃあああああああああああああああ!!!



「ラピィィィドォォォォォ!!」



軽く死ねる!今なら私は空も飛べるはず!






「・・・早く飯作ってくんねぇ?」



ラピードと戯れる中、ユーリの呆れた声は誰にも届かなかった。





[前]
[次]


戻る

Topへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -