『よろしく』


ラピードと戯れた後、私は急いでご飯を作った。



「いっただっきまーす!」



お腹がとても減っていた私は、速攻でハンバーグを口に入れる。



「うん!自分で言うのもアレだけど、うまい!」

「お、確かにうめぇな」

「でしょ!?わかったか!これで私が料理をできるということを!」

「はいはい」



流されたぁぁぁぁぁ!!






あの後すぐに食べ終えた私たちは、部屋の中でくつろいでいる。



「そういえば、お前どこから来たんだ?」

「ん〜、結界の外」

「結界の外はそんな恰好するのか?」



突然話を切り出してきたかと思えば、私のことについて色々聞きたいらしい。


さて・・・・どうしますかね。

って言っても、答えはもう出ている。



「結界の外って言っても次元が違うんだよ」

「は?」

「むしろこの世界の外?異世界からやってきました」

「・・・・はぁ!?」

「この服も私の世界のもの。あ、本名は宮内ユイだよ」

「ちょっと待て。つまりお前はこの世界の人間じゃないってか?」

「うん」



だってそういうことだもの。



「別に信じなくてもいいよ。ま、事実なのは変わらないけど」

「・・・・。」

「無理強いしようとは思わないし」

「・・・お前は、今行くところがないのか?」

「うん。そりゃ、異世界だもの。私を知っている人なんて一人もいないよ」

「・・・・・そっか」



なんか、やけに返事があっさりしてる。どゆこと?


しかし、次の言葉に私は眼を見張った。



「じゃ、帰る方法見つかるまでここにいろよ」

「へ?」

「どうせ行くとこねぇんだろ?だったらここにいればいい」

「でも・・・」

「ま、面倒事を拾っちまったのはオレだし。最後まで面倒みるさ」



本当にほっとけない病だね。そうやって無意識のうちにたくさんの人を

救い、これから救っていくのをアナタは知らない。

だから、私は―



「あ、兄貴ィィィィ!!」

「うお!?」

「ありがとう!マジありがとう!本当にありがとう!」

「いいって」



思いっきり抱き着いた私をぎりぎりで受け止める。

感謝の言葉を連呼すると、彼は優しく私の頭を撫でてくれた。


 
「んじゃ、改めてよろしくな、ユイ」

「うん!!よろしく、ユーリ!!」


もう何回目かわからない『よろしく』に、声をあげて笑い合った。






・・・だから、私は―


アナタに恋をしたんだよ。





[前]
[次]


戻る

Topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -