NEW!!!!!!!!


更新状況のお知らせと
拍手やメールのお返事もここで!



▽Series

叶うならもう一度君に+1

Senza YU!+1

灯火に手を伸ばす+1


2018/07/22 22:09
カテゴリ:Text




▽Series & Short

叶うならもう一度君に+1

◆A短編+5
御幸一也「本当はもっと、」「ゼロ距離になる」
成宮鳴「理由なんて曖昧だけれど、」
小湊亮介「私を支配するのは貴方だけ」
真田俊平「変わらぬ毎日が動き出した日」


2018/07/21 22:47
カテゴリ:Text




▽Renewal

トップページ及び分岐ページ、並びに各小説ページのデザインを変更致しました!
それに伴い、メールフォームと掲示板はcocoに、拍手はxxxに収納しました。

また、ダイヤのA新設しました!!!
いずれは連載も開始する予定です!

追記にて詳細を。

追記
2018/07/21 22:31
カテゴリ:Site




▽Series

叶うならもう一度君に+1


2018/07/20 23:32
カテゴリ:Text




▽Dream

memoでお話していたように、夢主のセリフの『』を「」へ変更する作業が完了しました!
変更できていない部分や、電話等の直接会って話していない部分も「」になっていたりしたらご連絡いただけると助かります!

プラス、短編で新しいものが上に来るように配置を変更しています。
たぶん初めて読むときって上にあるものを読むような気がして!

それから、サイトデザインを一新する予定でしたが、少し先延ばしにします。
詳細は追記にて(長いです)。

追記
2018/07/18 02:07
カテゴリ:Site




▽Short

脱色短編+1
黒崎一護「貸切プールと可愛い君と」

はたと一護の誕生日だと思い出して、二時間ほどで書き上げました。間に合いませんでしたが(笑)
すこーし遅くなったけど、一護ハッピーバースデー!

memoも少し。


2018/07/16 01:32
カテゴリ:Text




▽Project

前サイトの分しかないので、projectまとめました!
それに伴い、リンクも変更しています。


2018/07/09 23:32
カテゴリ:Site




▽Memo

memoにコメント機能追加しました〜!気軽にコメントください!


2018/07/09 19:24
カテゴリ:Site




▽Project

前サイト三周年、全て更新しました!

今更ですが、前サイトのものなので分岐トップに置いておくのも何だかなと感じてProject内に収納しました。


そして語彙力が過疎ってます…


2018/07/06 21:33
カテゴリ:Text




▽Memo

memoも少し。


2018/06/26 00:21
カテゴリ:Memo




prev | next


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -