Dream

今短編のページでは、誕生日や死ネタなどの注意が必要なものなど、読んでくださる方に、小説の何らかの情報を伝えられたらと思って、記号を設定しています。
だけどそれって必要あるのかなと思って…特に誕生日。死ネタやグロイ表現(あんまりないけど)は読む前に表示してあったほうがいいと思うけど、誕生日っていらない情報なんじゃ…?と思いまして。それを小説下部に移動させようかなと。

さらに、短編は全て横並びになるように置いているのですが、それも実は見にくいんじゃないかと…。
移転前はフォレストさんで、一つのページにそのジャンルの全てのキャラをまとめていて、縦に並べていたらページが長くなりすぎたので横にしていたんです。
でもナノさんはそうすると色々と厄介なことになりかねないようなので、各キャラのページを作っていて、それだとそんなに縦に長くなる、なんてことはないかなって感じで。
それと新作を上に表示することによって、続きものの表示がわかりにくくなるんですよね。
旧作が上だと、1→2、といった具合に表示できたところ、新作が上だと、2←1、のようになるので非常に見にくい…。
なので縦並びに変更しようかなと思っています。

ということで、今復活のXANXUSだけ他のページと違うことになってます(笑)
全短編のページをXANXUSのページのようにしようと思っています。
それが終わり次第、サイトデザインも変更しようと思います!

2018/07/18 02:07


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -