NEW!!!!!!!!


更新状況のお知らせと
拍手やメールのお返事もここで!



▽Series

Summer Romance+1


2018/10/18 20:29
カテゴリ:Text




▽Enquete

一万打記念企画についてのアンケートを、トップページに設置しました!
みなさまの投票をお待ちしています!


2018/10/18 00:08
カテゴリ:Site




▽Series

Summer Romance+1


2018/10/17 22:02
カテゴリ:Text




▽Series

Summer Romance+1

◆A、実はアニメしか見ていなくて、あとは夢小説読み漁っただけなので、御幸くんが御幸くんである自信が全くないです…涙


2018/10/16 23:55
カテゴリ:Text




▽New Series!

◆Aの御幸くん新連載
Summer Romance 始動!!

秋なのに夏のお話(笑)
小説ページめっちゃこだわりました!

追記
2018/10/15 23:58
カテゴリ:Text




▽Series

叶うならもう一度君に+1

これにて一護連載完結です!!
長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました!!
今後脱色の更新がどうなるかはわかりませんが、いつかはまた連載をしたいと思っていますので、それまで気長に待っていただけると幸いです。

しばらくは◆Aと復活の沼へ……!!


2018/08/15 21:41
カテゴリ:Text




▽Series

叶うならもう一度君に+1


2018/08/12 14:35
カテゴリ:Text




▽Series

叶うならもう一度君に+1


2018/08/07 18:53
カテゴリ:Text




▽Series

叶うならもう一度君に+1


2018/07/27 21:42
カテゴリ:Text




▽Series

叶うならもう一度君に+1


2018/07/26 21:09
カテゴリ:Text




prev | next


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -