ポケモンプレイ記 | ナノ
vsハウ
2016/11/30 21:27
もしかしてこれがハウとの最後の勝負かな……殿堂入り後はどこかでバトル出来るかもだけど。

初手は相変わらずライチュウか。アローラライチュウ可愛いよね。
うちはここでバトルとは思わずアーテルのままだったんです……。
ネッコアラ!? どこでゲットした!? 私見つけられなかったんだけど!?!?
しかも♀だ。今作から男の子トレーナーでも♀を、女の子トレーナーでも♂を持つようになったのかな。
3体目はガオガエン。最終進化まで育てた模様。まあ、ここまで来るのだから当然と言えば当然でしょうね。
ならば私も対抗しよう。アシレーヌこと――あまよで!!
HPちょっと残ったの意外だったわ。
ガオガエンを戻してリーフィアに交代されたのでこちらもカーネリアンに交代。
最後はやっぱりパートナーでバトルしたいよね!
まあ、HP残り僅かだったのでこちらの一撃でバトル終了。
勝利!

ハウくん、いつもげんきのかけらやげんきのかたまりをくれる。しかも3個。どうして3個なのかは分からんけど。
自分が手持ち4匹だからかな。

進むとククイ博士が。
しっかり準備してこいよ、ってさ。
うーん……・もう一度手持ちと荷物確認しておくかな。

それでは一先ず現在の手持ちをば。
まあ、今までとあんまり違いは無いですけど、暫く載せてなかったので。

*現在の手持ち
あまよ(アシレーヌ♀) Lv58
アネモネ(ムウマ♀) Lv58
カーネリアン(ウインディ♀) Lv57
オニキス(ルガルガン♂) Lv57
ローザ(ラランテス♀) Lv57
アーテル(ブラッキー♂) Lv57

6匹中3匹が過去ポケ。いつもなら新ポケで揃えたり、過去ポケいても1、2匹なので個人的には意外だったなー、と。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -