ポケモンプレイ記 | ナノ
vsグラジオ
2016/11/30 17:21
準備と言う準備は無かったのでとりあえず進む。

するとあのポーズのまま降りてくるグラジオくん。
お礼を言ってくれるんだって。
どうやら彼もZリングを手に入れた模様。
バトルだぜ!

ポケモンが、増えている、だと!?
わあゴルバットがクロバットに進化したんだね!! やったね!!
そしてニューラもマニューラに。
ルカリオが増えたのか!
そしてシルヴァディ……タイプ:ヌルの進化系かな?
炎が効果抜群ってことは鋼タイプ入ってる?

そして勝利!
リーリエからの伝言に泣きそうになるわ。
そしてリーリエからピーピーマックスも……。
ぐ、グラジオくん……!
それを人は、ライバルって言うんだよ!!(多分な)
あいつ回復してくれないのかよ。

雪が降る中リフトっぽいものに乗って上へ行くぜ。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -