ポケモンプレイ記 | ナノ
vsルナアーラ
2016/11/30 17:10
ルナアーラはまだこの世界にいて、リーリエと一緒にいたい、と。
リーリエ……主人公じゃん……サン・ムーンの主人公はリーリエだった?
やはりフラグは回収しなきゃね! ゲットイベントだぜ!!
BGMかっこよ!!!!
初手コスモパワーとか捕まる気ないじゃん?
HPを削り、眠らせ、ハイパーボール1個でゲットできるルナアーラさんェ……。
確かにルビサファより後のシリーズは伝説ポケモンがどんどん捕まえやすくなってきているとは思っていたけれど……。
ハイパーボール50個買って、既に持っていた10個合わせて60個持っていた私の準備……。

ちなみに私、伝説や幻のポケモンにはNNを付けないのですが、今回とてつもなく「まきしま」か「シャイ」と名付けたいのです。
ご存知の方いるかな……一応サイトにもイラストをうpしたことのあるジャンルなのですがね。
凄く悩む。とても悩む。とりあえずつけず、後で変えるのも有り。悩む。
結局つけずに終わる。ボックスに送ると「ボールを回収してください」とな?
もしかしてここでリーリエとは一旦お別れかな……。
なんか寂しい……。

ハッ! クチナシおじさん!!
だ、大大試練、だと……?
この数日でリーグが出来たの!? 早くない!? あと1年後くらいかと思ったよ!
連れてってくれるらしいので着いていきます!
とか思ったけどまだこの島で行ってない場所あるよね? リーグクリア後?

そんなわけでただいまカプの村!
そしてすぐさまラナキラマウンテンなのね!
その準備はさせてくれないのね!
と言うわけで一旦準備のために戻るぜ!


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -