621
犬を数日ぶりにお散歩に連れ出せた!


622
コンタクトの度が変わったら現実感が戻ってきたかも!おかえり!


623
慶余年めちゃくちゃおもしろかった!


624
山河令めちゃくちゃおもしろかった!


625
夜風が気持ちいい


626
塩コショウを使い切った!
しかも賞味期限が3日後!


627
シリウスいろんな色になる!すげえ!


628
入道雲が綺麗
夜になるにつれて色がどんどん変わってく。美しい。


629
14時くらいから近所にスズメがめちゃくちゃ集まる。鳴き声と小さなたくさんのもふもふがピョンピョンしてて癒される


630
風が柔らかい


631
月が赤い!かっこいい!でかい!


632
屋根の瓦の一面に月の光が反射していて美しい


633
雑草の緑が綺麗


634
レンゲソウ咲いてる!
綺麗、かわいい、美しい、好き!


635
昨日より薄いけど今日も月の周りに大きな輪っかがある


636
月の周りに大きくてとてもはっきり見える輪っかがある


637
ALTER EGOクリアした。おもしろかった。


638
スマホになった!


639
陽に当たりながら掃除をした!


640
夜空の彩度が高い


 

TOP 拍手 

0<↓




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -