641
シリウス綺麗


642
ので、本当に久しぶりにお香を焚いたぞ。梅のやつ!


643
数ヵ月ぶりに部屋掃除をしたぞ。
空気と景色が綺麗。


644
階段と廊下とトイレと玄関と風呂を掃除したぞ


645
入道雲が綺麗だった


646
あれがシリウスか!
アニメのおかげで今年はシリウス完全に覚えられそう


647
風が気持ちいい!


648
いつか食べてみたかった生もみじまんじゅうを頂いたぞ!
なんだこの食感……!


649
ウォーロックになったー!


650
今宵のお外はなんだか青い気がする


651
3ヶ月振りに部屋の掃除をしたよ!空気と景色がすごくきれい!


652
秋や冬のはっきりと木々の色の見える山も綺麗だけど、夏の青の濃淡もとても綺麗。


653
プレミアムカフェのどこまでも深く グランブルーへのダイビングおもしろい
自然と調和してる人間美しい


654
月がかっこいい


655
朝宵というのかよくわからないけど、夜明けの成分が混じりあってるけど夜の成分の方が多い時の空がすごく綺麗。
雲が柔らかくて布団のように見える。


656
今日星めっちゃ見える!


657
流れ星見た!


658
弓引くのは楽しいなぁ


659
洗面台の壁の水滴がつたうときに、他の水滴を巻き込むたびにキラキラ光度を変えて流れていくのが感じたことのないくらいにすごく綺麗だった


660
5/12 4:30
夜の青が残っていて、東からは朝の赤や橙が見えていて、鳥が鳴きながら飛び交っていて、少し冷たい空気のこの時間のこの景色が好きだ。
弓道の大会で早起きしたときのことを思い出す。心がすぅっと静かになっている爽やかで楽しみで緊張もする朝だった。

朝焼けがきれい
朝焼けを拝めるくらいの健全な生活を送りたい


↑<1000 

TOP 拍手 

0<↓




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -