HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。

今気づいたんだけど、りーじゃ書き始めて軽く四年半過ぎてました\(^o^)/え、四年も過ぎてるのに完結してないの!?しかも途中で投げてるし!?ふぁ!?って自分でなってね…どうしたもんか…漫画描くとは行ったけどまた四年近くかかるかもしれないじゃん?もう続き書いちゃおうかなって、小説の続き。コピぺ改変してさ…なんかもう小説書き上げてから漫画化した方がいいかなって、最終的に本にしてみたいなぁなんて自己満すね((本当、あともうちょいなんだよね…頑張っておもしろくなるようにグッと縮めて読みやすくするんで読んでやって下さい土下座

ちゃんとWordに書きますぐへぇ 続き
12月09日 1時32分

まっっったく眠くないアル
手が痛くて眠くならないのかようわからん…ゴイタしたいんだけどボタンぽちぽち辛くて辛くて…くそ痛い…1時間もしてられない…なんやねんんんん
最近悪夢見まくるから寝るのが怖いのかもしれん…小学生かッ

はぁぁぁぁ早く手治れよ(迫真
手使えないの本当つらいアニメ見るしかない(((_| ̄|○川
12月05日 2時18分

【創作小話】
りーじゃ について
まだ何も描いてない(←)んだけど、漫画色つけるかどうか迷ってるつけてもべた塗りだし、どうしよっかなぁみたいなまぁ、早く描くよ(((

さむでい について
第2部1話書き直しながら書いてるよ終わらないよ!!!(((全5話予定だけどちゃんと治るかわからないし年内に書けるかもわからない(書けよ
あと、人間とエルフについて補足(かなりディープ 続き
12月04日 1時33分

ァアアア゛拍手コメ頂いてたのにメッセだけ読んで返した気になってたァアアア゛誠に申し訳ありません候ォオオオ

創作頑張る…白猫に忙しいとか決してそんなんじゃないよ、うん…どうしてこんなに白猫にハマってるかというとね、よその子が動いて喋ってたまに絡んでるようにしか見えないんだつまり創作主ホイホイゲームなんだよ…!!!!ってことでスマホ勢の方はダウンロードよろしく〜\(^o^)/
12月03日 9時44分

今期は界人くん出演アニメが多くて嬉しいです!!!!(黙れ((全部見れてるわけじゃないんだけどね☆← 終わりのセラフいいッスね…やっぱジャンプ最高bbb続きが気になるぅぅぅぉぉぉ君月(ピンク髪黒縁眼鏡)が界人くんなのでチェックよろ(は(((あと某アニメのCMに中の人が宣伝しててね、界人くんがいてね、牛乳吹き出しそうになったよね(((なんだあのCMもっとやれ

長時間作業できる両手が欲しいゲーム出来ない(殴((てかもう12月かよ!!!(頭抱え
12月01日 0時41分

いい風呂の日だったのに風呂絵描けなかったな…てかそんなッ危ない絵ッさすがにッ無理ッ(^q^三^q^)ぐへぇ
温泉とか銭湯苦手な人です。はい。まぁ見えない(視力くっそ悪い)から介護が必要になるっていうのもあるんだけど、いろんな知らん人間が入った風呂とか無(((潔癖ではない断じてない

手が痛くて正直詰んでる\(^o^)/どんな感じに痛いの?って聞かれると例えられないんだけど…ん〜冷水に両手突っ込んで、冷たい通り越して痛いに変わるアレみたいな?アレに近いかな…伝わるかな…それがずっと続いてる痛くない時ないんだ…しかも痛みの波あるし…いつ治るんだろ(1年半杉田
11月27日 0時40分

もう年賀状の季節なんだね…雪積もったしそろそろ来るよね年明けちゃうよね…私の年賀欲しい人いるのかな?デジタル渡しでもいいけど、住所教えてくれたら希望者にコウメリラミカつけるよ☆とかそれもう年賀ハガキじゃなくて封筒になるじゃん!みたいな(何言ってんだろうね?寝ます

Re:journey.もsomedayも描いて書いてなくてごめんなさい\(^o^)/今気づいたけど語尾にどっちもYつくね?たまたまだよたまたま(ぶっちゃけタイトルに深い意味はないキャラ名にもない(((つまり適当(殴
11月25日 1時17分


日付変わっちゃったけど!
いい夫婦の日!!!
Re:journey.からアルトとミルキーです
ちゃんと本編で結婚するのこの二人だけかもしれない…うぉぉぉ幸せになれぇぇえ

こういう時に限って手汗が止まらないから本当もう許さない…アルミル妄想しながら寝るよ…汚いらくがきでごめんよ…
11月23日 0時31分

ばぁぁぁぁムヒョロジ救出編読み終わった…なんだこれこんな泣ける話だったのか!?当時厨房とかだったからかな…年かな…ばばばば…くそぅアニメ化してくれぇ2クールでおねげーしやすよぉぉぉ…1巻掲載時平成16年って書いてた…約10年前…ふぁっ…時の流れは早いのぉ…

someday書き直しまくってるから一旦落ち着いてまた書き直したい(((
11月21日 13時57分


お目目がバルスして何もできない…そうだ!アナログ絵描こう!!ってことで描いたコウメリ…メリーリ幸せそうに描けたかな?カエルクッションほすぃ
アナログの方がちまちま描ける謎

どうでもいいけど、ムヒョロジ泣きながら読み返してるのは私です(感涙
11月19日 23時18分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -