HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。

愚痴吐き場みたいになってて申し訳ない…正気に戻ったら消してるんで許してくださ(

創作全然してないのは、白猫とゴイタに忙しいのと、心に余裕がなくて何も浮かばないからです…
1月24日 2時10分

わかったぞ!!! 続き
1月18日 11時13分

ちょっと復活したよ!!!

人には優しくしといた方が後で自分の幸せに繋がるって改めて再確認したよ(^q^)
そんなことより、ゴイタ楽し過ぎてうちの子妄想やばひ(^q^)名前初めて書いた創作小説から拝借したんだけど、うん、やばいね(は
早くリザレクション全クリしてレイジバーストもやりたいぜぇぇぇ!!!
1月16日 20時26分

放置してない放置してない…
はい、ごめんなさい
お詫びのコウメリ

と、えちゃで描いたテドセピ


えちゃは楽しいねぇ…あんま長時間できないけども\(^o^)/創作全然してませんぬでもゴイタのうちの子で漫画描いたりしたからしてないことはない(^q^)小説頑張りたい…です…
1月08日 23時33分

新年明けちゃった!!
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

続き
1月01日 1時19分

ここ数日自分でも何をやっていたか思い出せないんだぜ…とりあえず明石家サンタくっそ笑いました(^q^)メリクリ〜
白猫プロジェクトが楽し過ぎて他の事に回す時間がないんだぜ((おい(運営盛り込み過ぎィ(歓喜

お年賀間に合わないナリ\(^o^)/
12月26日 2時23分

お絵描き楽しいけど右手が再起不能になるのやめて欲しい何もできん( ˙-˙ )左利きになれるコマンド欲しいでもお絵描き楽しい…だが白猫はできないッ

テイルズ20周年ですな!めでたい!!アビスからはじめたからテイルズ10年くらいやってるのかな…ふぁっ年月を感じる( ˙-˙ )まぁ中古でやったから実際10年じゃないんだけど(((とりま、ビバ☆テイルズオォブ!!!ってことで!!
12月17日 0時26分

作りました実寸絵倉庫!!!ガラケー民涙目でごめんよ…リゼまじ神\(^o^)/基本的に漫画描いたらこことツイタに投げますリサイズすると潰れるんだ…まぁツイタ勝手に圧縮されて画質落ちるのでリゼの方が高画質に見れまする!!!ってことで!!!
12月14日 16時13分

最近この時間帯だから生活リズム直したいです切実に…1日終わるの早過ぎ_| ̄|○さむでいプロット書いたんだけど、5話で終わる予感がしない\(^o^)/とりあえず1話書いちゃいます!一番書きたいところを最後に持って来ればモチベ上がるぜ多分(^q^)久しぶりにお絵描きしたんだけど、サイズでかすぎてリサイズしたらすげぇ潰れるんだよね…どうしたもんか…原寸で貼れるリゼさんの出番ですかね…ではでは( ^ω^ )ノシ
12月11日 1時33分

全然お絵描きしてぬぇ…お絵描きする時間がもったいないというか、したらくっそ手痛くなるからあんましたくないんだよね(((でもお年賀絵描かねば…

はじめてプロット書いてるんだけどくっそ楽しいなんだこれ\(^o^)/元から書くようにすればよかった\(^o^)/間違えないじゃんこれ\(^o^)/馬鹿だなぁ\(^o^)/そうだよ馬鹿だよ\(^o^)/久しぶりのりーじゃ楽しいさむでい忘れてないよ?うん、忘れてない((1ページ書きしたいんだけど、これくっそ長くなるね???ナノ文字制限あったっけ…小説ページだけ作ってランダムでキャラセリフ出るようにしたんだけどひとりでうはうはしてる(
12月10日 1時16分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -