HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。

今日ね、とてもふぁってなったことがあってね、だいぶ前にジャンプで連載していた『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』通称ムヒョロジっていう漫画があったんだけど、読み切り時代から好きで漫画も全部持ってるし、ホラーなんだけど絵がかわいいし綺麗だしそんな怖くないし、ホラーなんだけどほっこりする話なんだけどね、打ち切りになってね…まぁ説明は置いておいて、作者のツイタを発見してね、同人として後日談?みたいなの出すって描いててね、なんかね、すんげぇ嬉しくて…っていう話を書きたかっただけです(^q^)

中学時代読み漁った漫画が絵柄に出るらしいですね\(^o^)/ボーボボ一番読み返してたけど出てるかな((((
11月19日 0時34分

日々蝶々っていう少女漫画が完結したのでコミックス一気読みしました。黒縁眼鏡男子最高ッス。ぶっちゃけ高校時代に付き合った人とそのまま結婚する人いなくない????(やめろ(((ふわふわした少女漫画はいいのぉキュンキュンものやでぇあんま接吻しまくるの好きじゃないのさ〜┌(┌^o^)┐

ってことで、コウメリ、タイルナで診断メーカーしたんだけど、接吻話だから平気な人だけどうぞ→ 続き
11月17日 0時14分


ロック画面にしたらエロいかなって思ってやってみたらエロい(確信
寝てる絵描きたくて気がついたらこう…ごめんなさい。タイガごめんなさい。やめて根性焼きはやめて(^q^)お色気担当ルナ(((

やっとこさ漫画描けたよ!!
続きも頑張るぞー!ふんふん!!
ぐぇ眠い

赤髪の白雪姫アニメ待てなくて漫画買いそうだよ怖い15巻もあるのに大人買いだけはァアアアァアアア我慢したひ
11月14日 0時19分


イラスタに慣れようらくがきのつもりだったんだけど、どんどん人が増えていってね…(^q^)アルトとノアは幼馴染だけど仲良くはない(本人談
というか、国同士のアレで結婚させられそうだなって思ったけど、どうしよっかなぁ…やべぇ妄想滾る
久しぶりにノアとミルキー描けて満足だ!クラから溢れる愛な(好きなんだ…(^q^)

次描くなら魔女組かなぁ
11月12日 18時11分


ポッキー描きたくて無理矢理描いた
コウガ、ゲームの仕方なんとなくわかったけど、折りましたね。ええ。まぁ、まさかコウガが食べてくれると思わなかったメリーリが顔真っ赤になるっていう…オチがつかなくて途中でやめた(^q^)漫画って難しいね

このあとメリーリぶっ倒れそう…
↓と全く違うシチュ描いちゃって(^q^)すっかり忘れてた(^q^)はぁん
11月12日 0時54分

手が痛いでごわす…お絵描きと文打ちとゲームが出来ない…何も出来ない…これはもう寝るしかない…でも無理矢理白猫してる僕…

someday脳内ではあんなことやこんなことがあってパッと完結してるんだけど、文字に起こせないのがつらたん…とりあえずポッキーゲームに誘うメリーリたん描きたい…コウガよくわかんないまま食べて「顔ちかっ!?」ってなったメリーリたんに突き飛ばされてショック受ければいいんだ…はぁぁポッキーゲーム描きたい…
11月11日 16時01分

今更、赤髪の白雪姫アニメを一気見したので…あの…めっちゃいい話ですね…とても…胸キュンでした…漫画買ってしまいそうになりますですはい。だーいぶ前に本誌で読んだことがあるんだけど、アニメ化するって聞いてとても見たくて、録画してたの今見たって言う(((身分違い…いいっすね…王子…いいね…素敵なかっぷるご馳走様でしたバリムシャア

町娘と王子っていいけど、正妻にはなれないよね?側室止まりだよね?って母上のマジレスに「いろんなもの(主に韓国版大河ドラマ)見過ぎ」と、論破しました(は
大河と2次元は違うんだよ!!2次元は身分の壁も超えて幸せになれるんだよ!!!!(そうならない時もある
とりあえず、赤髪の白雪姫とてもよかったです。眼福でした。あ、長文だ
11月11日 0時09分

漫画描くぜ!宣言した以来漫画描いてなくてさーせんした(((三日坊主ですらない(^q^)時間有り余ってるのになにしてるんだろ…はい。ニコニコ辞めます。sinさんのマリカ実況見漁ってました(((マリカ芸人

ツイタでアイコン描いて!って頼まれて嬉しや〜ぐへっへたまぁにアイコン描いてって言われるんだけど本当嬉しいからなんぼでも描くぜ!!!
しかし最近手がいつもより痛くてな…どうしたんだろ…うむ…まぁ絵は描くけど!!!手の痛みの波がわからん( ˙-˙ )
11月09日 1時16分


はい!ガチで描きます!
りーじゃ漫画!!
プロローグ描いてるだけでくっそ楽しい^p^p^p^イラスタ持っててよかったね!!(クリスタ使え??ごめん聞こえない(((
普段はSAIってソフトで描いてるんだけど、図形やら文字入力機能がないのでイラスタ一本で描くよ!作画だけSAIにしようとしたけどファイル変換がくそめんどくさいからイラスタだよ!!クリスタ格安で買ったのにイラスタだよ!!
FLOW曲聞きながら描いてまっす!
11月05日 13時51分

こんなの掘り出したので、時間ある方は聴いてみて下さい→Re:journey.ぽいFLOW曲を繋げてメドレーにしてみた

歌詞とか途中でごめんよ(心が折れた
11月03日 0時49分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -