「ん、…今日のおれ、可笑しい」

「確かに…積極的過ぎる、な」

「でも、たまにはこーゆーのも、」

「ん…っ!!」

「イイ?」

「は…っ、ソコは、やめ…っ、」

「ふーん…イヤ?」

「ち、違……っ!」

「素直になりな、ロックオン」

「はぁ…っ、」

「此処にはおれしか居ない」

「ん!!!おっ、おい!!!ソコは止めろ!!汚……はぁ、ん…っ、」

「汚くないよ。おいしい」

「や、止めろその科白…!」

「やだ。一回いくか?」

「やめ…!!…――――ッ!!!」

「…盛大に出したな」

「はぁ…っ、か、っこ悪…」

「格好悪くないよ。素直にイっただけだろ」

「…………。」

「恥ずかしいのか?可愛い」

「ヤローに可愛いとか死ぬ」

「ふは」

「笑ったな。次はお前の番だから」

「え?ちょ、聞いてない」

「当たり前だ。さて、と」

「んぅ…!!やめ…っ、ひゃっ!」

「お。可愛い声」

「〜〜〜〜っ!!!」

「イタズラした分たくさん喘いでもらうからな」

「はぁ、んぅ…!!ロックオ…!!」

「夜はまだ始まったばかりだからな。楽しませてもらうぜ?」




2012.03.30

- 21 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -