ライチュウ.色キュウコン.オムスター

ルカリナ・アトランゼ ライチュウ.:無邪気
職業:薬剤師
149p| 30s| 14歳
髪:目:プリン
赤十字の一員。まだ子供なのでインチキ臭いが腕は確か。マリルリのルイと双子の弟。血は繋がっていない。毒が効かない。金を積まれればなんでも作る。
「僕の薬で死んだり殺したりしたら只じゃ置かないよ」「血が繋がってるから兄弟な訳じゃないよ」
友人:募集中 恋人:募集中


誘魅 色キュウコン.:無邪気
職業:外科医師
179p| 55s| ?歳
髪:目:でこまるだし
赤十字の一員。実は結構生きてるお狐さま。願い人。顔の模様は体の傷を隠している術、実は片目が見えない。関西弁だが、模様を取ると標準語。模様を取るとぼろぼろ
「その願い叶えて欲しいんやろ?」「今の我には近づくな・・・」
友人:募集中 恋人:募集中


アクザム オムスター.:むじゃき
職業:刑事(犯罪取締執行部)
185p| 50s| 21歳
髪:目:外はね。伸びる
語尾がカタカナになり変な笑い方をする。髪の毛は5mまで伸縮可能。基本的に人を見下しているようにみえる。
「くけけ!アンタ人としてどうなノ。」「尊敬してるっすヨ。まじデ」
友人:募集中 恋人:募集中




prev next

bkm