リザードン.色リザードン.ピジョット

三郎 リザードン.:真面目
職業:バーテンダー
170p| 50s| 23歳
髪:目:髪の左側に黒のメッシュ
常に敬語。マスターの初代手持ちポケモン。実は自分が弱いことを知っているが、あえて黙ってた。ばれたけども。
恋人は黒蓮。大嫌い
「わからないことがあったら聞いてくださいね。」「死んで下さいよ黒蓮。」
友人:募集中 恋人:募集していません


黒蓮 色リザードン.:ようき
職業:未定
178p| 58s| 24歳
髪:目:肩までのロン毛
三郎命。三郎が冷たいのは平常運転なのでめげない。元ヤンなので、目付きが悪いが、三郎の前はだらしがない。
「そうだな・・・十秒で殺してやるよ」「三郎ー!愛してるぞ!」
友人:募集中 恋人:募集していません


お菊 ピジョット.:のんき
職業:芸者
164p| 48s| 20歳
髪:目:左右茶真ん中赤金
おっちょこちょいな芸者。あんまり物事を深く考えない癖があり料理が壊滅的。嘘をつかれるのが嫌い。好きなものは饅頭
実はくの一。変装している時の名前は「O-45(おーよんじゅうご)」
「私はそんな優しい人じゃないの」「え、なんの話だったかしら」
友人:募集中 恋人:募集していません



prev next

bkm