ヘルガー.マリルリ.ラプラス

懺月 ヘルガー.:勇敢
職業:小児科医師
175p| 55s| 23歳
髪:目:耳みたいな治らない寝癖
元暴走族総長。事故にあって命の大切さを知り、どうにか医者になれた。子供が好きなので文句はない。基本的に面倒見がいいが、恋人のローディアに対しては当たりがキツい。
「よく我慢できたな。」「ローディア?あぁ、あの眼鏡。」
友人:募集中 恋人:募集していません


ルイデット・アトランゼ マリルリ.:冷静
職業:内科医師
145p| 43s| 14歳
髪:目:もみあげが長い。うさ耳
ルカの兄。ルカとは血が違う。幼い頃から医学に興味があり、若くして力を付けた。大人びていて子供らしくない。ルカに対する態度が辛辣。
「ルカー帰れー。」「なんだい馬鹿電気鼠。」
友人:募集中 恋人:募集中


あおい ラプラス.:せっかち
職業:遊女
170p| 48s| 25歳
髪:目:ゆるふわカール
「紅蘭屋」で働く少々力の強い女性。何事も前向きに考えようとする。傲慢な両親に売られ、恋人を殺された。情報収集の一環として忍びをしている。両親は消息不明。忍びとしての名はA-63(えーろくさん)
「男がうじうじしてんじゃないよ!」「後ろを振り返っても何も変わりやしないじゃないか」
友人:募集中 恋人:募集していません



prev next

bkm